楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:4798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.08
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.11
  • 食事3.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-20 07:32:57

部屋の壁紙はいたるところがめくれあがり、古びた印象。
蛇口もお湯と水が別々で、水量で調整しないといけない面倒さ。シャワーとカランを切り替える度にキューっと嫌な音がする。
ハンガーを追加で借りたら、壊れたハンガーの寄せ集め。
空気清浄機はフィルターのお手入れランプが点灯したまま。
部屋の窓からの景色は、数メートルの距離、目の前にマンションの部屋。部屋の中を認識できるほどだったので、窓を開けることは二度となく、日の光が入ることはない部屋。
長期滞在するにはひどすぎる。キャンセル料がかからない最短の泊数に変更しました。
同じ京王プレッソインでも場所によってこんなに変わるのかと驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
京王プレッソイン神田 2021-02-20 19:51:41

いつも京王プレッソインチェーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

清掃の不備に関しましては、お客様へご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。より一層清掃の徹底に努めてまいります。

また、ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。

お客様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後の課題点とさせて頂きます。

お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。

フロントチーフ