楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:4821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.05
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.09
  • 食事3.33

設備・アメニティ3

うさぎ822さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

うさぎ822さん [70代/男性] 2022-10-19 15:28:43

全館同一空調で当日は送風のみであり、少し暑かったので冷房をお願いしたが断られた。
コーヒーなど常時飲めるドリンクサービスが一切ない。
朝食は品数がなく、カレーを食べるしかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京王プレッソイン神田 2022-10-19 18:13:42

この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきました事、重ねて感謝申し上げます。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、私どもの配慮が足りず、ご不快な思い、またご不便をおかけいたしました。

空調に関しましては、館内一括で管理をさせていただいております。ご不便をおかけし恐縮ですが、サーキュレーターのお貸出を行っております。
どうぞご遠慮なくご利用くださいませ。

お飲み物のサービスでございますが、以前はウェルカムドリンクを行っていましたが、コロナ感染防止の観点から、人員の削減もあり管理が行き届かない為、中止させて頂いております。

朝食無料サービスにつきまして、貴重なご意見ありがとうございました。
開業以降、お客様からのご意見やご要望を参考にさせていただきながら改善を重ね、少しずつバリエーションを増やしながら現在に至っております。
今後も、お客様にご満足いただけるサービス向上に努めてまいります。

誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

フロントチーフ

うさぎ822さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ