楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン神田のクチコミ・お客さまの声
総合2
ベッドの上や机の上に短い毛が沢山落ちていたり、冷蔵庫の中にも髪の毛が入っていました。所々に埃が溜まっており、清掃が行き届いてなかったのが気になりました。入室した途端に髪の毛だらけは気持ち悪いので、清掃担当の方には今後気をつけていただきたいです。その他のサービスは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソインチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。しかしながらご宿泊中は、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。清掃担当責任者に確認し、今後このような事のないよう指摘及び指導させていただきました。また、フロントスタッフでも確認など行う等、改善に努めて参ります。いただいきましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てたいと存じます。この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手なお願いではございますが、次回も京王プレッソインチェーン並びに京王プレッソイン神田をご利用いただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。フロントチーフトレーナー
京王プレッソイン神田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ
ベッドの上や机の上に短い毛が沢山落ちていたり、冷蔵庫の中にも髪の毛が入っていました。
所々に埃が溜まっており、清掃が行き届いてなかったのが気になりました。
入室した途端に髪の毛だらけは気持ち悪いので、清掃担当の方には今後気をつけていただきたいです。その他のサービスは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソインチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながらご宿泊中は、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当責任者に確認し、今後このような事のないよう指摘及び指導させていただきました。
また、フロントスタッフでも確認など行う等、改善に努めて参ります。
いただいきましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てたいと存じます。
この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回も京王プレッソインチェーン並びに京王プレッソイン神田をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
フロントチーフトレーナー