楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン神田のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回連泊したが、連泊の場合部屋の掃除がなく2泊目を過ごしました。タオルは交換されていましたが、歯ブラシ&歯磨き粉がなくフロントも対応してもらえなかった。仕方なくコンビニまで買い出しに行く羽目になりました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご案内不足によりお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。2023年10月より京王プレッソインでは、地球環境保全の為環境に配慮した取り組みを実施している為、連泊のお客様の場合客室清掃は3日に1度とさせて頂いております。また、タオル交換時にパジャマや歯ブラシの交換はございませんのでフロントにてお渡ししております。毎日の清掃をご希望の場合はフロントへお申し付けいただければ清掃を行っております。どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度はお客様の気持ちに寄り添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。フロントチーフ
京王プレッソイン神田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ
今回連泊したが、連泊の場合部屋の掃除がなく2泊目を過ごしました。タオルは交換されていましたが、歯ブラシ&歯磨き粉がなくフロントも対応してもらえなかった。仕方なくコンビニまで買い出しに行く羽目になりました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご案内不足によりお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
2023年10月より京王プレッソインでは、地球環境保全の為環境に配慮した取り組みを実施している為、連泊のお客様の場合客室清掃は3日に1度とさせて頂いております。
また、タオル交換時にパジャマや歯ブラシの交換はございませんのでフロントにてお渡ししております。
毎日の清掃をご希望の場合はフロントへお申し付けいただければ清掃を行っております。
どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
この度はお客様の気持ちに寄り添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
フロントチーフ