楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:4807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.07
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.11
  • 食事3.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 18:42:04

毎回、いかに節約するかの朝食。サラダはホコリ臭く、牛馬のエサみたい。大変にお粗末極まりない。唯一美味しかったミニハンバーグも4日に1日になる。ホントに不味い。風呂が良いから来る。駅から気が遠くなるほど遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
京王プレッソイン神田 2020年11月25日 20:34:11

いつも京王プレッソイン神田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止めさせて頂き、今後の課題点とさせて頂きます。
その様な中お風呂に対しましてお褒めの言葉を頂きありがたく思います。
これからもお客様にとって快適なホテルであり続ける為邁進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】東京駅から1駅・秋葉原も徒歩10分!無料軽朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 17:54:17

9時過ぎに朝食に行ったら、ドリンクとパンも1種類だけで最悪でした。
種類が少なくなる時もあるなら告知すべきです。
価格を下げるのはいいですが、初めの頃に比べてサービス低下が著しいです。
本末転倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
京王プレッソイン神田 2011年12月14日 18:39:38

この度は京王プレッソイン神田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にも関わらず、朝食のご用意が整っておらず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、朝食サービスの徹底をして参ります。
お客様におかれましては、ご容赦を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン神田、ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前のご予約が断然お・ト・ク・O(≧∇≦)O~東京駅まで1駅~
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月11日 00:11:11

壁が薄いじゃないですか!なんなんだ。隣の部屋からお風呂をためるお湯の音!上からドンドンと足音!今夜中の12時すぎ。それなりのしっかりしたホテルと思って、6000円近く払ったのに…最悪。
仕事柄いろんなホテルに泊まってきたけど、もっと安いホテルでもこれよりましです。
本当は明日も京王プレッソ池袋に泊まろうと思ってたのに。
もう京王プレッソには二度と泊まりません。
6000円払ってこれってひどすぎる!
【ご利用の宿泊プラン】
♪♪週末限定5980プラン♪♪
♪週末限定5980プラン♪【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
京王プレッソイン神田 2009年10月11日 20:06:49

この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

周辺のお部屋の音に関しましてご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

館内へは深夜に2回スタッフによる巡回を行っており、テレビやお話の声が響いているお客様にはお声をかけさせていただいております。

この度のご宿泊ではお客様にご満足いただけるお部屋を用意できなかったことを申し訳なく思っております。

今後も清潔で安全なお部屋をリーズナブルな料金でご提供できるよう努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回もご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
♪♪週末限定5980プラン♪♪
ご利用のお部屋
【♪週末限定5980プラン♪【禁煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月14日 10:04:29

チェックイン手続きの後、受付においてある綿棒を取ろうとすると、私の前の女性客が時間がかかっているので フロントの女性にお待ち下さい と待たされた。前の女性各が取り終わると お待たせしましたの言葉も何も無く、フロントの女性は備品の綿棒をカウンターの下に片付け、素知らぬ顔をしていた。客を待たせた挙句 客を無視するという態度は大変感じが悪かった。ホテルには 社員教育をきちんとしてもらいたい。フロントはホテルの顔では無いのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前のご予約が断然お・ト・ク・O(≧∇≦)O~東京駅まで1駅~
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】

設備・アメニティ3

jijiidaさんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

jijiidaさん [60代/女性] 2022年06月05日 16:20:45

無料朝食の会場で、一番に並んでいた高齢者男性が、手袋とマスク着用で、食事を取る決まりになっているのに(怒)この高齢者手袋は付けてはいるが(怒)アゴマスク状態で、食事を取っていたんだ(怒)女子スタッフに「きちんとマスク付けるように言いなさいよ(怒)」と言ったのに(怒)なぜか?(怒)「すみません」とこちらに謝って(怒)何もこの高齢者に注意しない(怒)まだ毎日何千人と感染しているんですよ(怒)あの状態で、咳やくしゃみ、話をしたら、こちらは速攻部屋に戻るつもりで、この高齢者を注視(怒)(怒)きちんと注意をするのが当然でしょうが(怒)おたくのホテルはコロナ対策をきちんと徹底済みなわけ?今度宿泊した時に又同じ状態を見かけたら報告だよな(怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
京王プレッソイン神田 2022年06月05日 18:04:03

この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中からせっかくお選びいただいたにもかかわらず、朝食会場の感染対策につきまして、ご不安・ご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、当ホテルではご朝食をご利用の際はご飲食時を除くマスクの着用と、お食事を取り分ける際のビニール手袋の着用をお願いしております。
本来であれば、ご協力いただけないお客様にはスタッフの方からお声がけさせていただくところ、お客様にご指摘いただくことになってしまい大変申し訳ございません。
また、ご指摘をいただいた後も適切な対応をとることが出来ず、ご朝食をお召し上がりの間ご不安な気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後は朝食会場の巡回を強化し、同じことのないようにスタッフ指導を徹底いたします。
お客様に安心してお過ごしいただけるよう精進して参る所存でございますので、勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】東京駅から1駅・秋葉原も徒歩10分!無料軽朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月16日 01:03:05

朝食会場のテーブルには、髪の毛が落ち着いていたり、卵焼きにも髪の毛が混入していました。

衛生管理はとてもいい加減だと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
京王プレッソイン神田 2022年05月16日 17:26:47

いつも京王プレッソインチェーンをご利用頂き、誠にありがとうございます。

朝食会場での衛生管理の不備に関し、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

ご指摘を真摯に受け止め、今後より一層の清掃や確認の強化に努めてまいります。

ご不快な思いをさせてしまった中、大変図々しいお願いではございますが、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】東京駅から1駅・秋葉原も徒歩10分!無料軽朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ステージ1204さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

ステージ1204さん [50代/男性] 2018年08月30日 17:26:44

禁煙室を予約したのに喫煙室になっていた。抗議したところ室を変えてくれたが、エレベーターの近くで騒がしかった。なぜ、喫煙室にしたのか聞いたところ、最近、禁煙室にしたとのこと。ふざけている。喫煙室を禁煙室にしたところで、壁などいたるところにタバコの臭いが染み付いているのにそのまま使用するとは何を考えているのかわからない。サービスとは何か、全く理解していない。責任者は何をしているのかもわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
京王プレッソイン神田 2018年08月30日 20:37:20

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

今後は多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【ベストレートプラン】~東京駅より1駅2分☆焼き立てパンの朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月11日 01:17:15

朝、着替えをしていたら、掃除の方が突然ドアを開けて入って来られました。

全裸を見られ、今思い出してもゾッとし、恐怖感が蘇ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
京王プレッソイン神田 2016年10月11日 18:03:29

このたびは京王プレッソイン神田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様へご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

清掃責任者と担当者にはすぐにこの旨を伝え、注意して清掃するよう再度指導させていただきました。私どもフロントスタッフもお客様のお言葉を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。

大変申し訳ございませんでした。

フロントチーフ

ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月14日 14:55:58

別人(他人)をチェックインさせており、しばらくフロントで待たされてから
「似た名前の方でしたので…」と言われました???
案内された部屋はちゃんと掃除もされていない部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
京王プレッソイン神田 2016年03月14日 22:04:00

いつも京王プレッソイン神田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事がないよう、スタッフ教育を徹底し、これからもお客様に安心・快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。

何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


フロントチーフ

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月27日 23:01:14

2泊しましたが、2泊目の夜8時くらいにフロントからの電話で、「お部屋にどなたかいらっしゃいますか?」と聞かれました。一人だったので「いません」と答えると、なおも「防犯カメラで確認したので確かにいるはずである。」と言われたので、再度「いません」と答えました。しかし信用してもらえず、再度「カメラで確認したのでいるはず」と言われたので、「部屋に来て確認してください」とこたえました。そしたら、「そうですか。申し訳ありませんでした」と電話を終わろうとしたため、「それだけですか。きちんともう一度確認してください」と言い、電話を切りました。
やってもいないことを再三疑われた上、その後事実確認の連絡も正式な謝罪もありませんでした。
ビジネスホテルに必要以上のサービスは期待していませんが、ホテルマン以前に人として社会人として必要最低限のマナーや礼儀は教育されているホテルに泊まりたかったですね。
多くの不正利用があったとしても、不正をしていない人をあいまいな根拠で疑ったうえ、正式な謝罪もしないなんてことは許されるはずもありませんので。
二度とこちらのホテルおよびグループホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
京王プレッソイン神田 2013年06月01日 19:46:59

この度は京王プレッソイン神田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、ご宿泊者以外のお客様はお部屋にお通しできない決まりとなっておりまして、確認のご連絡をさせていただきました。

しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後は確認を十分に行い、二度と同じご迷惑をおかけしないよう、指導してまいりますので、何卒ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

勝手なお願いではございますが、次回も京王プレッソインをよろしくお願いいたします。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【曜日限定】♪連泊プラン♪ ☆~2泊以上はプレッソインdeお得に泊まろう~☆
ご利用のお部屋
【セレクトシングル★禁煙★】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

marusatokoさんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

marusatokoさん [40代/女性] 2011年04月13日 10:24:44

2回目の宿泊でしたが、夜間にホテル名の明かりがないと場所がわかりません。(JR神田以外の駅からのアクセスです。)節電ということですが、基本的なサービスは維持してほしいです。(ちなみに周囲のホテルの明かりはありました。)夜間の目印はないけれど、明かりはつけないということですので地理に詳しい常連さん向きかと思います。私は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
★最大23%OFF★大人気の焼き立てパンの朝食付きで5,980円~7,770円
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月21日 22:15:34

部屋もユニットバスも清潔な感じでとてもよかったです。
朝食は無料というか部屋代に含まれているのでとやかく言えませんが、パンとサラダだけでは栄養のバランスが悪いです。せめて卵、ソーセージ、ハムなどタンパク質があったほうが朝食として理想的です。
カウンターに座って食べていたら隣に座った人がカウンターに新聞紙を広げながら食事を始めました。新聞紙をめくるたびにこちら側に風が舞い、埃っぽくなりインクの匂いでせっかくの食事も不味くとても不愉快でした。
朝食会場の前に無料で新聞を置かないでください。
このような非常識なクズ人間もいるので、朝食会場で新聞を読むのを止めさせてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
京王プレッソイン神田 2013年06月30日 14:47:59

この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食でございますが、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

今後はスタッフからの声かけをさせていただきますので、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

今後もお客様にご満足していただけるよう、努力して参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

krio9090さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

krio9090さん [30代/男性] 2010年03月08日 14:21:17

東京在住時代、京王線沿いに住んでいた僕としては京王プレッソインを選ぶことは多少特別なものでもあった
別に株券を持っていると言うわけでもないが、他の鉄道会社の名前がつくホテルより贔屓にしているだろうから

こちらのホテル、チェックインが4時からと言うことは知っていた
僕がホテルに着いたのは3時40分、4時過ぎには着替えて出かけなければならないから、アーリーチェックインができないかと言うことを聞いてみたが、けんもほろろに断られ、その分の追加代を払うと言っても断られ、挙句キーパーさんらしい女性たちが各部屋の掃除を終えて、着替えを済ませて「お疲れ様でした」と言いながら立ち去っていく姿を横目で見ながらも部屋には入れてくれなかった
仕方なく待機場所で着替えようとしたが、外が丸見えの場所で堂々と着替えるのも気が引ける
身体障害者用のトイレにて悪戦苦闘の末着替えたころ4時5分前となり、ようやくチェックインが認められた
融通の利かないフロント、そのくせレイトチェックアウトは12時まで延長して1470円、しっかり取られた
チェックインが4時からと言うことはフロントにも書いてある
それはもちろん分かった上で非難するが、客側のリクエストを受け入れられるのがホテルとしてのサーブの基本じゃないだろうか?
心地の悪いフロント、二度と泊まらないだろう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
京王プレッソイン神田 2010年07月18日 17:36:04

この度は京王プレッソイン神田へのご宿泊、ならびにご感想をいただきまして誠にありがとうございます。
当チェーンのチェックイン開始の時間は清掃の仕上がりの関係で16時からとなっております。
何卒ご了承いただければと思っております。

お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

※お客様へのご返信が大変遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。次回からはお客様の声にいち早くお答えしていく所存でございますので、何卒ご了承をたまわりますよう、よろしくお願い申しあげます。
                              京王プレッソイン神田 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料!!】【楽天ポイント10倍プラン】~期間限定~
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月04日 16:25:46

館内清掃の騒音と壁の薄さで最悪の宿泊になりました。チェックアウトの延長をしたところ、10時過ぎから隣の部屋の清掃が始まりました。掃除機やバスルーム清掃の音が非常にうるさく、全く休むことが出来ませんでした。空室が多くあるのに隣の部屋から清掃する必要があるのでしょうか。誠意の感じられないフロントの対応にも不満が残ります。

【ご利用の宿泊プラン】
♪♪週末限定5980プラン♪♪
シングルルーム★禁煙★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
京王プレッソイン神田 2010年01月06日 20:53:46

この度は京王プレッソイン神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃の件では、お客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

清掃スタッフとも協議をしながら、清掃の順番や周囲にご滞在のお客様への配慮など、基本的なところからではありますが再度徹底し業務にあたって参りたいと考えております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン神田をご利用頂ければ幸いに思っております。よろしくお願い致します。

支配人

ご利用の宿泊プラン
♪♪週末限定5980プラン♪♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月03日 10:50:09

● よかった点
・立地は神田のなかではいちばんよいと思います。淡路町駅に至近であることが都内移動に最適
● 悪い点
・ビジネスユースでしたが椅子に背もたれがなく、リラックスしてしごとができなかった。
・忙しくホテルへ戻ってくるなか、ひげそりの場所がわかりにくく、ピックアップを忘れた。(朝シャワーのときに気付きやむなくフロントへ電話したところ、「取りに来てください」と言われ取りに行った!)忘れられないよう、1Fエレベーターの表に表示したらどうか?
・ひげそり自体が新品か?と思うぐらい全然切れ味が悪かった
・朝食のパンは不要だった。その分価格を下げられないかと思った。
・ビジネスユースにアメニティは不要。それよりは機敏なサービスとか笑顔がほしい。フロントのひとはなぜか笑顔がなく、「申し訳ございませんが・・はおこなっておりません」という対応が多かった。
● 総合力では周辺ホテル(セントラル系)に負けていると思います。
● 立地はよいですが、リピートの気がおきませんでした。
以上、キビシメ意見ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
京王プレッソイン神田 2009年10月03日 13:37:48

この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。

今回せっかくのご利用にもかかわらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様へのご案内がきちんとできるよう指導し、スタッフの言葉使いや応対スキルの向上に努めてまいります。

今後も清潔で安全なお部屋をリーズナブルな料金でご提供できるよう努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回もご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 18:03:33

部屋の鍵が壊れていて部屋の変更になったが対応も遅くかなりチェックインするまで時間がかかり
5Fフロア電話で、鍵が開かない事を伝えると当たり前のように一度フロントにお戻り下さいと伝えられた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京王プレッソイン神田 2022年10月08日 20:19:43

いつも京王プレッソイン神田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お疲れの中、ご来館いただいたのにも関わらず、すぐにお部屋にご案内出来ず、またスタッフ対応も至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いように、スタッフの教育を今一度徹底してまいります。

これからもお客様にお選び頂けるホテルであり続けるよう邁進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 01:24:05

いびきがうるさくて寢れません。
朝食のメニューが少なすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
京王プレッソイン神田 2022年08月18日 17:54:10

この度は京王プレッソイン神田をご利用ありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、私どもの配慮が足りず、ご不快な思い、またご不便をおかけいたしました。
次回ご利用時は出来る範囲で静かなお部屋をご提供できるように努めたいと思います。

朝食無料サービスにつきまして、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様からのご意見やご要望を参考にさせていただきながら改善を重ね、少しずつバリエーションを増やしながら現在に至っております。
お客様にご満足いただけるサービス向上に努めてまいります。

誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上からお得な連泊プラン】部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり!「軽朝食付き」
ご利用のお部屋
【リラックスシングルルームB【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 12:53:05

まずエレベーターから強烈なタバコのにおいがし、部屋に入ったらもっと強いタバコ臭。
即消臭スプレーをまき、フロントに連絡してしばらく我慢すると伝えたものの、布団からは今まで以上のタバコ臭!!
もう我慢できないと部屋を変えてもらいましたが、そもそも禁煙室なのになぜタバコ臭がするのか。
そしてそれをなぜ掃除をする方が気づかないのか?疑問しかありません。
また、変えていただいた部屋も洗面所が濡れていました。
掃除ができていないホテルなのだと思います。
二度と使うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
京王プレッソイン神田 2022年08月18日 18:02:36

この度は京王プレッソイン神田をご利用ありがとうございます。

清掃の不備に関しましては、お客様へ不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。より一層清掃の徹底に努めてまいります。

誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】東京駅から1駅・秋葉原も徒歩10分!無料軽朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月29日 07:45:59

ホテルの対応が悪いし、朝食もまずい。対応を良くして更に安くして欲しい。部屋も最悪
安くして欲しい3500円が妥当

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
京王プレッソイン神田 2022年01月30日 19:43:27

この度は京王プレッソイン神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお客様にご不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。

出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。

いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】東京出張や観光で神田駅を拠点とした軽朝食付きの快適プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

look0021さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

look0021さん [40代/男性] 2021年11月30日 10:13:25

いつもは八重洲の系列を利用していますが 今回、初めて神田を利用させて頂きました。残念だったのが2名で利用と予約したにもかかわらず部屋の備品は全て一人分しかなくフロントに無い備品の補充をお願いしましたが残念な事に対応してくださった女性の方 欠品の状態で来られました ちなみに 枕やタオル類 バスローブなど 枕が欠品していて 当時 機嫌が悪くトラブル防止から再度対応依頼しませんでした 値段は良かったですがあの対応でこの値段だとちょっと次回、もしも機会があっても
考えてしまいます
もの凄く不愉快な気分でした
嫌な口コミ 申し訳ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
京王プレッソイン神田 2021年11月30日 21:14:56

先日は京王プレッソイン神田にご宿泊頂きありがとうございました。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しており、ただただ恥ずかしく弁明の余地もございません。

今後はスタッフの指導はもちろんのこと、清掃スタッフとの確認、連携を更に丁寧に行っていくよう、チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、ぜひ、挽回の機会を賜りたく、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【直前割&室数限定】◇プレッソinセール◆ご好評につき再登場!!お得に泊まれる!無料軽朝食付き
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】2名利用】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ