楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
トレイルイン常陸大宮(Trail inn 常陸大宮)のクチコミ・お客さまの声
常陸大宮駅近隣のホテルで楽天トラベルでやっと見つけることができたホテルです。以前のコメントにもありましたが、風呂はかなり狭く、小柄の小生でもゆったりは入れませんでした。トイレのトイレットペーパーも変な箇所に設置され上記の小生にとっても扱いにくいものでした。ノーサービスホテルが売りのようですが、それなら更にコストダウンして下さい。フロントとは契約前にも電話して出ませんでした。現地に行っても、フロントには椅子があるが全くいる気配がありませんでした。ほほ常時以内の記載があっても良かったです。チェックアウトのやり方もカードをかごに入れるのかカードリーダーにてチェックアウトをするかが不明で小生はカード—リーダーで同伴者は、かごに入れる対応をしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊頂き誠にありがとうございます。詳細にご評価頂きありがとうございます。貴重なご意見として頂戴し、ご評価頂ける施設になるよう努力を続けてまいります。この度はご投稿ありがとうございました。
トレイルイン常陸大宮(Trail inn 常陸大宮) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの トレイルイン常陸大宮(Trail inn 常陸大宮) のクチコミ
常陸大宮駅近隣のホテルで楽天トラベルでやっと見つけることができたホテルです。
以前のコメントにもありましたが、風呂はかなり狭く、小柄の小生でもゆったりは入れませんでした。
トイレのトイレットペーパーも変な箇所に設置され上記の小生にとっても扱いにくいものでした。
ノーサービスホテルが売りのようですが、それなら更にコストダウンして下さい。
フロントとは契約前にも電話して出ませんでした。現地に行っても、フロントには椅子があるが全く
いる気配がありませんでした。ほほ常時以内の記載があっても良かったです。
チェックアウトのやり方もカードをかごに入れるのかカードリーダーにてチェックアウトをするかが
不明で小生はカード—リーダーで同伴者は、かごに入れる対応をしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊頂き誠にありがとうございます。詳細にご評価頂きありがとうございます。貴重なご意見として頂戴し、ご評価頂ける施設になるよう努力を続けてまいります。この度はご投稿ありがとうございました。