クチコミ

総合評価
3.79
74
5
9
4
16
3
11
2
6
1
3
部屋
3.75
接客・サービス
3.72
ロケーション
3.78
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.68
設備
3.84
清潔さ
3.61
45
4
ビジネス
一人
2022年10月宿泊
ナルマナ
50代/男性|2 件のクチコミ

はじめてのコンテナハウスは想像よりも居住性が良いことに驚きました。受付の際、スタッフがいないため備え付けられているタブレットで自分の情報を入力するのですが、機器が思うように反応しないことで、これに宿泊者の皆様が渋滞し困惑していました。バーコード読み込みなどもっと簡単にできると便利かなと思います。立地に関しては街の中心部スーパーなどが近くにあり助かりました。その他には目立った場所もありません。夜は寂しいですね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
27
不適切なクチコミを報告する
この度は当施設にご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックインタブレットの操作が思うように反応しなかったとのことで、ご迷惑をおかけ致しました。よりスムーズにチェックインして頂けるよう検討していきたいと存じます。またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
2022-11-17
4
レジャー
一人
2022年4月宿泊
FINE-FINE
50代/男性|34 件のクチコミ

4/1に宿泊しました。バイクで行ったので駐車場が砂利敷なのが気になりましたが、スタンドが埋まることなく駐車出来ました。 なお、近くにはコンビニはありませんが、道の向こう側にスーパーがあるので惣菜買ってきて部屋の電子レンジで温められて便利でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
10
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。駐車場にてご不便をお掛けいた致しまして申し訳ございません。お部屋の電子レンジをご評価頂きありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
2022-06-15
4
レジャー
一人
2022年1月宿泊
投稿者さん
34 件のクチコミ

稲敷が良かったのでお手頃価格だったこともありこちらにも宿泊しました。 手軽に宿泊できる魅力がありますが、こちらはバスマットがなかったです。 単純にセットミスだと思いますが、お風呂に入る際に気づき今更フロントまで取りに行くこともできなかったのでタオルで拭いて出てきました。 セットミスを防止して頂ければとは思いますが、いっそのこと何も置かずにフロントで取るシステムならあるのかないのかわからないようなこともなく気にしなくてよいかなと思いました。 バスタブは稲敷よりこちらの方が小さく感じました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【新春セール】大感謝 6月オープン! シングル・禁煙【素泊りプラン】ネット漫画読み放題付

部屋タイプ

シングル
24
不適切なクチコミを報告する
この度はトレイルイン稲敷に続き、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。バスマットのセットミスがあったとのことで、大変申し訳ございませんでした。スタッフチェック体制を見直し再発防止に努めてまいります。ご不快な思いをさせてしまいましたこと重なて申し訳ございませんでした。
2022-01-05
4
レジャー
一人
2021年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

清潔及び綺麗な部屋にこの金額で泊まれるのは素晴らしい。カプセルホテルでももっと高額でしょう。バスタブが狭いとの評判でしたがそれほどでもありません。通常(?)のビジネスホテルでも似たようなものです。唯一の疑問符はトイレですね。極小な便器です。男性は要注意で使用しましょう。また、利用します。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

常陸大宮市民限定【ひたまる旅行】シングル・禁煙・素泊りプラン!

部屋タイプ

シングル
7
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。価格をご評価頂きありがとうございます。ご指摘頂いた設備につきましては今後のホテル展開への貴重なご意見とさせて頂きます。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
2021-12-03
5
レジャー
一人
2021年11月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

行くまではチェックインの方法が不安でしたが、氏名の入力後、住所と連絡先をタブレットで記入するだけで、横の機械からカードキーが出てきました。チェックアウトもカードキーを挿入するだけで簡単でした。ただ、最初の本人確認の際、予約時と同じ表記法でないと受け付けられない、と言われたため、楽天トラベルのメールの宿泊者氏名の表記を確認し、ひらがね入力で予約確認がとれました。運悪く、同姓同名の人が予約者にいると、別の方法が必要だったみたいです。 オートロックではないので、最初は戸惑いましたが、慣れるとその方が便利と思いました(カードキーをかざすたびに開錠/施錠を繰り返します)。 足りないアメニティも受付から自由に持ち出せてよかったです。 湯舟が小さいのは皆さんご指摘の通りで、シャワーだけの私でもちょっと狭く感じました。まぁ、コインシャワーよりは広いので十分とも言えますが。 近所に大型スーパーもコンビニもあり、とても快適な時間を過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【秋冬旅セール】大感謝 6月オープン! シングル・禁煙【素泊りプラン】ネット漫画読み放題付

部屋タイプ

シングル
52
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。セルフチェックインをご評価頂きありがとうございます。ご指摘頂いたチェックイン時の不明点は今後の改善として努めさせて頂きます。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
2021-11-16
4
レジャー
一人
2021年10月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

当方、人の声が聞き取りづらく、マスク・ビニル簾・雑音・BGMが重なりいつも辟易しておりました。 無人のチェックイン・アウトがこれほど便利とは思いませんでしたね。 他のホテルでもマネしてくれ!と思います。 部屋はよく冷える冷蔵庫・洗濯機・流し台・レンジがあり、これまた私にはピンポイントで便利なものでした。 まぁ皆さん言う通り、風呂桶が狭いのはマイナス点ではありますが・・w


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【秋冬旅セール】大感謝 6月オープン! シングル・禁煙【素泊りプラン】ネット漫画読み放題付

部屋タイプ

シングル
5
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。セルフチェックインをご評価頂きありがとうございます。またお部屋の設備もご満足頂けたようで嬉しいです。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
2021-11-16
5
ビジネス
一人
2021年9月宿泊
スピードボーイ928
50代/男性|12 件のクチコミ

各部屋に洗濯機付いてて 大変便利です 食事にも困らず 近くにスーパー ラーメン屋 レストラン色々あります ただ決済がクレジットカードのみなもので できたら現金でもお願いしたいです あとバスタブが少し小さく 自分みたいな大柄なカラダは 少し狭いです


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
31
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。ホテル立地につきご評価頂きありがとうございます。ご指摘頂きました現金決済、バスタブの狭さは貴重なご意見として今後の商品開発・改善に努めさせて頂きます。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
2021-11-16
4
レジャー
一人
2021年9月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

トレーラー(コンテナ)ホテルは「R9 The Yard」に泊まったことがありますが、前回とは異なり、今回は部屋の狭さは気になりませんでした。(前回は13平米で、今回は16平米のようです) チェックインは無人で、受付台に置いてあるタブレットに氏名等を入力すると、横の機械からカードキーが出てきます。(チェックアウト時は横の機械がカードキーを回収します) 室内は壁紙が省かれて建材がむき出し(ログハウス風?)ですが、これ以外は東横イン等の一般的なビジネスホテルと変わりません。唯一の難点は「バスタブの狭さ」で、大柄な方は身動きがとれないサイズです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】5%OFF大感謝 6月オープン! シングル・禁煙【素泊りプラン】

部屋タイプ

シングル
21
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。お部屋の広さはご満足頂けたようで嬉しいです。ご指摘頂きましたバスタブの狭さは貴重なご意見として今後の商品開発・改善に努めさせて頂きます。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
2021-11-16
4
ビジネス
一人
2022年12月宿泊
Ryuji0227
50代/男性|79 件のクチコミ

この周辺はホテルが少なかったので、助かります。部屋にレンジがあるのが便利です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
この度は当施設にご宿泊頂き誠にありがとうございます。立地及び備品をご評価頂きありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。 この度はご投稿ありがとうございました。
2023-04-19
5
レジャー
一人
2022年11月宿泊
チビm00n
40代/女性|7 件のクチコミ

部屋の時計が壊れてました。 駐車場を舗装してくれたら完璧です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する
この度は当施設にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋の時計が壊れていたとのことで、ご不便をおかけして申し訳ございません。早急に確認させて頂きます。ご投稿ありがとうございました。
2022-11-17
5
レジャー
一人
2022年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

窓と入り口ドアを開けないと風通しがイマイチで、コンテナなので部屋の中が暖まりやすいのではと思います。 布団が厚く、薄いの2枚で調整できるとありがたいかなと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

常陸大宮市民限定【ひたまる旅行】シングルルーム<禁煙>

部屋タイプ

シングルルーム
19
不適切なクチコミを報告する
この度は当施設にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。ご投稿ありがとうございました。
2022-10-15
5
レジャー
一人
2022年7月宿泊
keisan0422
60代/男性|7 件のクチコミ

部屋や設備は問題はありませんでした。 駐車場も有り使い勝手は良いと思います。 食事は近くのコンビニやストアーで買い物をしました。 システム的には宅配サービスを提供して頂いたら最高だと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
17
不適切なクチコミを報告する
この度は当施設にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後もお客様のご要望に応えられる施設を目指してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
2022-10-15
3
その他
家族
2022年3月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

3/31宿泊しました。 無人チェックインだと知らず、予約番号を確認する必要があり、少し操作に時間がかかりました。 お部屋も、シングル利用には問題ない広さでした。 清掃も行き届いて、アメニティも揃っていて快適に滞在できました。 今回は、家族で利用しましたが お部屋の種類がシングルしかないようで、できたら 2名1室で利用できるとありがたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
3
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。チェックインに関しましてお手間をとらせてしまいまいましたこと申し訳ございません。清掃状態及びアメニティをご評価頂きありがとうございます。お部屋の種類含めまして今後の検討とさせて頂きます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
2022-06-15
3
レジャー
一人
2023年2月宿泊
投稿者さん
60代/男性|1 件のクチコミ

立地とサービスと比較して値段が高い。


部屋:
4
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
10
不適切なクチコミを報告する
この度は当施設にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご満足頂けず残念です。ご評価頂ける施設になるよう努力を続けてまいります。この度はご投稿ありがとうございました。
2023-04-19
3
レジャー
一人
2021年7月宿泊
gnnkdsjkoep
40代/男性|16 件のクチコミ

ベッドふにゃふにゃ


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
3
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。ベッドの質感がご満足頂けなかったようで申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございました。
2021-11-16
2
その他
一人
2026年1月宿泊
noochan
60代/女性|1 件のクチコミ
冷蔵庫に残り物、水漏れ残念な滞在

冷蔵庫に前の方の残飯がありました。お風呂設備の水漏れありました。残念です。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
2
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
2
8
不適切なクチコミを報告する
この度は当施設にご宿泊頂き誠にありがとうございました。設備不備のみならず、清掃の不備もあり大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと共有致します。ご投稿ありがとうございました。
トレイルイン常陸大宮(Trail inn 常陸大宮)
2026-03-31
1
ビジネス
一人
2025年9月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

2025年9月19日に宿泊しました。 無人のフロントでの受付が煩雑で分かりにくく、時間がかかった。(電子機器の扱いが苦手の人には非常に難しいと思われる。) 部屋はこざっぱりとしてきれいではあるが、カビのような悪臭がひどく部屋を変えてほしいレベルである。 この価格でこのような状態であれば次回は泊まりたくない。


部屋:
1
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
15
不適切なクチコミを報告する
この度は、トレイルイン常陸大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在でご不快な思いをさせてしましまして、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊頂いたお部屋を本日調査致します。 ご投稿ありがとうございました。
2025-09-20
2
ビジネス
一人
2025年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

部屋の臭いが気になりました。(納豆みないな臭いがしました) 部屋に蚊がいて、眠れませんでした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
13
不適切なクチコミを報告する
この度は、トレイルイン常陸大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在に満足頂けず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 ご投稿ありがとうございました。
2025-09-20
2
ビジネス
一人
2024年11月宿泊
草加まんじゅう
50代/男性|56 件のクチコミ

部屋の感じは、画像の通りOSB材そのままでした(独特なにおいは完全に抜けています)。 受け付けは誰も居ないタイプのホテルです。 慣れないと不安を感じますね。 部屋の広さは十分確保されています。 電子レンジとコンロ、洗濯機が各部屋に備え付けられています。 そしてビックリしたのが、ごみ箱! 缶、ビン、ペットボトルの分別ごみ箱は有るのに、 普通のごみ箱がなんとありません! 私の部屋だけなのかと思いましたが、たまたま他社の方も利用されていましたが、 そちらにも無かったそうです。 あと幹線道路沿いのせいもあり、夜中でも大型車両が通り、ちょっと揺れます。 また部屋がやや寒かった為、エアコン使いましたがそれもとてもうるさいです。 私はその位で寝れない訳では無いですが、すこし繊細な方には寝れないかも知れません。 価格は周りのホテルよりか安いですが、私は次は無いなと思います。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
20
不適切なクチコミを報告する
この度は、トレイルイン常陸大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ゴミ箱がわかりずらかったとのこと、ご不便をおかけいたしました。確認をさせていただきます。 ご投稿ありがとうございました。
2024-11-08
1
ビジネス
一人
2025年3月宿泊
ossan200
40代/男性|1 件のクチコミ

3/23のチェックイン1時間前に当日予約したがフロント(小屋)無人受付に対応されてなかった わざわざフリーダイヤルをかけて対応し直して貰ったが予約は数日前が良いかもしれない


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
13
不適切なクチコミを報告する
この度は、トレイルイン常陸大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 チェックイン時のトラブルにつきましては、24時間コールセンターをご用意しておりますので、安心してご利用くださいませ。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました
2025-03-26