楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL TAVINOS KYOTO(ホテルタビノス 京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL TAVINOS KYOTO(ホテルタビノス 京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.08
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.35
  • 食事3.57

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL TAVINOS KYOTO(ホテルタビノス 京都) のクチコミ

投稿者さん 2021-10-28 21:51:24

ホテルは新しく河原町五条の角ですぐ見つかりました。斜め向かいは24時間スーパーFRESCO、ホテル1階にはセブンイレブンもあり便利です。室内はベッドが少し高く下に荷物を入れるスペースも十分ありました。雨で少し肌寒い日でしたが空調で暖かく快適でした。ベッドに上がるのが少し段があり昇り降りが人によっては面倒かもしれませんが私は問題ありませんでした。通常のホテルと違うのが冷蔵庫、バスタブなしですがわかっていたので大丈夫でした。ポットはフロントで借りることができました。下のラウンジで夜12時までコーヒー、お茶などが飲めてよかったです。朝はパンもサービスされるとのことでした。
新チェックインシステムですがtapAppliというものを検索してインストール、新規登録する必要があります。その後、楽天トラベルからの予約番号と氏名を入力するのですが「予約が見つかりません」となってしまいました。アンドロイドとiOSと両方試してもうまくいきません。最後に楽天トラベルからのメールをよく確認すると氏名が漢字でなくひらがなとなっていましたのでアプリの氏名もカタカナで入力すると予約が表示されました。
チェックインの操作は当日13時以降となるようです。ホテルではフロントでアプリの画面をスキャンしてカードキーがもらえました。チェックアウトはフロントの機械にカードキーを入れて終了、アプリは不要のようです。
慣れると大丈夫ですが、アプリの登録や予約番号の入れ方についての詳しい説明があればよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL TAVINOS KYOTO(ホテルタビノス 京都) 2021-10-28 22:54:07

この度はホテルタビノス京都をご利用いただきありがとうございます。当ホテルは周辺にスーパーやコンビニなどあり滞在中も快適に過ごしていただけます。また、ホテル内のラウンジにはコーヒーだけでなく朝には数量限定のパンも用意しています。チェックインの際にご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重な意見を今後の改善に活かしていきます。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルタビノス京都 村井

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】スマート&スピーディー!新チェックインシステム体験プラン☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】