楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL TAVINOS KYOTO(ホテルタビノス 京都)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
リピーターです。3時に機械でチェックインすると、選べる階が3つあり、1番上の階を見ると、空いている部屋が1部屋しかなく、そちらを選択。そんなに連泊している人ばかりで混んでいるのかと思ったのですが、その階に行ってみると、チェックインの時間なのに、廊下に各部屋の使ったリネンやゴミが散乱していて歩きづらく、あり得ない光景でした。空いている部屋が1部屋しかなかったのは、連泊ではなく、まだ全部屋掃除中だったということです。この状態で客を迎えるというのはとても不快に感じました。これから暑くなるので、やはり冷蔵庫がほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタビノス京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋の清掃とリネンの取り扱いに対して、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いようスタッフ一同尽力して参りたいと思います。この度は貴重なご意見ありがとうございました。また京都にお越しの際は是非タビノス京都へご宿泊いただければと思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルタビノス京都
HOTEL TAVINOS KYOTO(ホテルタビノス 京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの HOTEL TAVINOS KYOTO(ホテルタビノス 京都) のクチコミ
リピーターです。3時に機械でチェックインすると、選べる階が3つあり、1番上の階を見ると、空いている部屋が1部屋しかなく、そちらを選択。そんなに連泊している人ばかりで混んでいるのかと思ったのですが、その階に行ってみると、チェックインの時間なのに、廊下に各部屋の使ったリネンやゴミが散乱していて歩きづらく、あり得ない光景でした。空いている部屋が1部屋しかなかったのは、連泊ではなく、まだ全部屋掃除中だったということです。この状態で客を迎えるというのはとても不快に感じました。
これから暑くなるので、やはり冷蔵庫がほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタビノス京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋の清掃とリネンの取り扱いに対して、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いようスタッフ一同尽力して参りたいと思います。この度は貴重なご意見ありがとうございました。また京都にお越しの際は是非タビノス京都へご宿泊いただければと思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルタビノス京都