楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

unito SHIODOME クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

unito SHIODOMEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:99件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.62
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 61~80件表示

立地4

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年05月10日 11:52:10

今回モニタープランともあり、11時にチェックアウトでしたが、10時40分あたりからドアを開けようとしているようなガチャガチャという音が鳴り続け、とても不安でした。チェックアウト時に部屋を出た際に掃除の方が部屋の前に立っていました。情報が伝わっていないのかなと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024年05月12日 14:46:36

この度はunito shiodomeにご宿泊いただきありがとうございました。

しかしながら、チェックアウト前のご不便とご不安を感じさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
モニタープランにおいても、通常のプランと同様に快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、今回は明らかに当ホテルの内部のコミュニケーション不足が原因でございました。

お客様が安心してお過ごしいただけるよう、即刻、清掃スタッフとフロントスタッフ間の情報共有を強化し、再発防止に向けた取り組みを強化しております。

今回の件でお客様には大変不快な思いをおかけしましたが、この経験を真摯に受け止め、サービス改善のために活かしてまいります。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(簡易キッチン付き)】

立地4

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年05月08日 21:00:45

チェックイン手続きがフロントに行って、受付の人を前にQRコードから、Lineでなんだかいろいろなものへのアクセスを許可したうえで、名前・住所やメールアドレスや移動経路など、いろいろな情報を全てスマホの画面で、打ち込まないといけないのは、かなりのストレスでついた瞬間から気分が悪くなる、事前に通知している内容ぐらい表示が出ているべきだと思うし、事前にPC等から入力できるようにしておくべき。
朝食は近くのPRONTOでクロワッサンも付いていたので、好きな人にはいいのでは、
2階の部屋は、さすがに落ち着かない感じでしたが、内容は特に不足は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024年05月12日 15:17:44

この度はunito shiodomeにご宿泊ありがとうございました。
チェックインの手続きでご不便をおかけし、誠に申し訳ありません。いただきました貴重なご意見を元に今後の改善に努めてまいります。

朝食について
PRONTOのクロワッサンをお楽しみいただけて嬉しいです。提携先と共に朝食の質を向上させていく予定です。

宿泊されたお部屋について
2階のお部屋でのご不快感について、深くお詫び申し上げます。お部屋の改善に取り組んでまいります。

お客様の率直なご意見をいただき感謝いたします。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

立地4

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年05月05日 16:17:38

チェックインなどでうまくやり取り出来なかった部分がありましたか、立地や総合的には満足です。朝ごはんが近くのカフェで提供してもらえボリューム満点で良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024年05月12日 15:31:57

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

チェックインの際のやり取りでご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。スムーズな手続きを心掛けておりますが、この度はお客様にご不快な思いをさせてしまったことを重く受け止め、改善策を検討して参ります。

一方で、立地や朝食に関して満足していただけたとのことで、大変嬉しく思います。提携カフェでの朝ごはんがお客様のお気に召しているようで何よりです。

今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】

立地4

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年05月04日 18:14:55

ゴールデンウィークに2連泊。
簡易キッチン付きということで選んだが、電子レンジがロビーにしかないのが少し不便。
モニタープランには「普段は有料のナイトウェアの無料お貸出し、無料朝食付き、チェックアウトを1時間延長の11時をプレゼントさせていただきます。」とあったが、
チェックイン時に「有料のナイトウェアを利用するか」確認され、「チェックアウトは10時」と案内されたのでフロントスタッフにはプランの条件を把握しておくべき。
「朝食は会場が利用できないので代替えを用意する」と言われたがその後なにも案内がなく、朝食サービスはなし。
部屋はベッドの軋みがひどく、寝心地が悪かったが、連休の宿泊料金を考慮すると妥当なレベルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024年05月12日 15:35:40

この度はゴールデンウィークにご宿泊いただき、ありがとうございます。また、ご不便をお掛けした点について、貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

まず、簡易キッチンの設備についてご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。お客様のご指摘により、部屋に電子レンジの設置を検討するための重要な参考とさせていただきます。

モニタープランに関するお申し出の件は、チェックイン時及び朝食サービスに関して混乱が生じてしまったことを深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの教育を再度徹底し、確認を怠らない体制を強化いたします。朝食サービスにおいてご不便をお掛けしたことも重ねてお詫び申し上げます。今後のサービス改善に向け、お客様のご意見を真摯に受け止め、対応を進めてまいります。

部屋のベッドの状態についても、速やかに点検・改善を行います。ご滞在中は快適にお過ごしいただける環境を提供することが私たちの責務であります。

改めて、この度のご滞在でご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。お客様には今後も安心してご利用いただけるよう努めて参りますので、またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをお選びいただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】

立地4

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年05月02日 20:17:35

2024年5月1日に宿泊しました。
立地は新橋駅近くなので良かったです。
洗面室にコンセントがあるともっと良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024年05月12日 15:38:08

この度は弊ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご滞在中のご経験について貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

立地に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。新橋駅近くという便利な立地を生かし、これからも多くのお客様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。

また、洗面室のコンセントについてのご指摘もありがとうございます。今後の設備改善の参考とさせていただき、より快適な環境を提供できるよう改善に努めてまいります。お客様のお声は、私たちがサービスを改善していく上で非常に大切なものです。

お客様が次回ご来館された際に、より一層ご満足いただけるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

立地4

ビリケン1017さんの unito SHIODOME のクチコミ

ビリケン1017さん [50代/男性] 2024年04月27日 12:12:46

4月24日に宿泊しました。
立地、施設は価格相応だと思います。
朝食は近くのPRONTOでしたが、周辺の建物と相まってとても雰囲気が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
unito SHIODOME 2024年04月28日 19:18:10

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。立地と施設が価格相応だと感じていただけたこと、そしてPRONTOでの朝食が周辺の雰囲気と相まってお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様にとって快適で価値ある滞在となるよう、今後も継続してサービスの質と施設の維持に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

立地4

po___さんの unito SHIODOME のクチコミ

po___さん [20代/女性] 2024年04月20日 10:57:52

チェックインが遅かったのですが、
丁寧に対応して頂きました!
立地も悪くなく、お部屋も綺麗でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
unito SHIODOME 2024年04月21日 17:07:45

このたびは当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
滞在にご満足いただけたこと大変うれしい限りでございます。
今後もお客様へ快適な滞在を提供できるよう努力を続けて参ります。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】

立地4

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年04月17日 15:42:52

立地や部屋の広さ・設備等、総合的には満足でしたが、ベットの明かりと携帯を充電するためのコンセントに電気が通っておらず、利用出来なかった点がマイナスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
unito SHIODOME 2024年04月19日 12:03:12

このたびは当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地や部屋の広さ・設備等、総合的にご満足いただけたようで、大変うれしい限りでございます。
ベッドの明かりとコンセントにつきましては、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきましては、今後改善に取り組み、サービス向上に活かして参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2023年12月09日 19:15:57

場所は駅から近くですがはじめて訪れる駅で、駅からホテルまでに幹線道路があり道順が複雑で表示よりも時間がかかりました。
部屋着が部屋に備え付けがなく有料としらず、再度フロントに行くのが面倒でしたのでチェックイン時に案内してほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
unito SHIODOME 2023年12月17日 19:05:40

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駅からのアクセスに関して、特に初めてのご訪問の際には道順が複雑で時間がかかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後は、アクセスの指示をより詳細に提供するとともに、必要に応じて地図や目印の情報もご提供するよう改善を図ります。

また、部屋着に関しましては現在無料でお渡しさせていただいております。ご希望の際はご気軽にスタッフへお声がけくださいませ。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】2021年OPEN!1泊から宿泊可能なマンスリーホテル
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

立地4

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2023年05月16日 17:17:31

5月中旬に利用させていだきました
駅から徒歩圏内、コンビニも近くにあったので便利でした
朝食付プランでしたが、ボリュームたっぷりでした。ただ2日ともメニューが変わらなかったのでもっと長く連泊したら飽きるだろうなと思いました。

お部屋は洗面まわりがちょっと…
洗面台の鏡は160後半の身長の私では口元しか映らず、他に鏡も置いてなかったので髪を乾かしたり化粧しにくかったです。また、コンセントも洗面周りになかったので困りました

フリードリンクや電子レンジがありましたが、いつ行ってもフロント前のテーブルを占領して大きな声で電話しながらテレワーク?している人がいて居心地が悪かったので使いませんでした。

値段相応と言えば相応でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
unito SHIODOME 2023年05月21日 21:10:57


この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。便利な立地と朝食についてご満足いただけたとのこと、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。

しかしながら、お部屋の洗面台やフリードリンクスペースについて、ご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。特に洗面台の鏡やコンセントの設置については、ご利用いただく全てのお客様が快適に過ごせるよう配慮すべき点であり、今後の改善に向けて努力してまいります。

また、ロビースペースでの他のお客様のマナーについても、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は利用環境をより良いものとするための対策を検討いたします。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、これを機に改善してまいりますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】イタリア街のカフェでモーニング♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

立地4

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 23:23:50

今まで色んなホテル利用してきて当たり前のようにあったものが無くて、あることのありがたみを学ばされました。
事前の荷物預りサービスがなく16時までフロントは無人、館内着は有料、コンセントは少なくUSB無し。机にコンセントがないので床に直置きの冷蔵庫の上に置かざるを得ないケトル。ドライヤーが風呂場にあるけどコンセントは無い。この価格帯でも他所なら全部あると思います…
ベッドが大きめでフリードリンクがあり、コンビニとまあまあ駅に近い、パスワード式電子ロック扉、まあまあ周りが静かなところが良い点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

立地4

ゴンさばさんの unito SHIODOME のクチコミ

ゴンさばさん [50代/男性] 2022年12月28日 10:31:26

仕事で利用しました。駅からのアクセスがまずまずだし、お値段もお手頃でナイスです。いろいろと簡素ではありますが、設備は新しくキレイですし、再訪アリとみています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】2021年OPEN!1泊から宿泊可能なマンスリーホテル
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

立地4

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2022年12月25日 18:27:34

コンセントがもう少しあれば完璧でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】2021年OPEN!1泊から宿泊可能なマンスリーホテル
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

立地4

mamiyauさんの unito SHIODOME のクチコミ

mamiyauさん [50代/女性] 2022年12月10日 17:51:37

出張で東京ビッグサイトに行くため2泊しました。寝るだけであれば特に問題なく、部屋もきれいです。キッチン付きで料理はしませんでしたが、キッチン用品全部そろっていたので便利かもです。この場所でこの値段は安いほうかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
unito SHIODOME 2022年12月11日 18:42:39

この度はご利用いただきありがとうございます。設備、サービスに概ねご満足いただけたようで何よりでございます。またお近くにお越しの際はぜひご利用くださいませ。

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】

立地4

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 23:37:46

確認していないこちらのミスなのですが5日間の連泊中一度も部屋の清掃に来てもらえませんでした
埃っぽい部屋で綺麗とはいえなかったのでなんだか身体がムズムズするようで辛かったです

また、タオル交換にも来てもらえずフロントの方が16:00-22:00の間しかいないのにその間に翌日のタオルをもらわなければいけないのも不便極まりないです
連泊者にはドアノブにタオルをかけておく等配慮頂ければ良かったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
unito SHIODOME 2022年10月02日 17:27:43

この度はご利用いただきありがとうございます。
清掃無しプランでの販売となっておりましたが、分かりにくくご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
また、衛生面でもご不快な思いをさせてしまいこちらも重ねてお詫び申し上げます。フロント時間が限られているため、様々なサービルにおいてご不便をおかけしている状態ですが、お客様のお声をもとにオペレーションを改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【朝食付プラン】イタリア街のおしゃれカフェでモーニング♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2022年09月02日 07:46:48

スタッフの対応が非常に悪く、部屋も賃貸をホテルにした感じです。
アメニティーも、タオル、剃刀、全て質が悪く、
連泊しましたが、タオルの換えはなく、部屋着も準備されていない。
久しぶりに、最低のホテルに泊まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
unito SHIODOME 2022年09月04日 17:14:43

この度はご利用いただきありがとうございます。サービス面にて至らない点が多くありましたこと、お詫び申し上げます。ガウン(部屋着)のご案内も漏れていたようで、大変申し訳ございませんでした。
お客様の声をもとに、サービス・運営の向上に努めて参ります。お近くにお越しの際はぜひご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】2021年4月OPEN!駅近好立地!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

立地4

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2022年04月14日 01:27:21

事前に把握していればどうということはないのですが、少し変わった方法のホテルでした。
予約時によく読まなかった自分が不味かったのですが、以下、ご参考に。
 
21時すぎにオンラインチェックイン内容がメールで送られてきているとは思いもつかず、22時半ごろ到着。
正面ドアが閉まっていて誰もいないので電話をしたけれどもなかなか繋がらずに焦りました。
1回目は「メールを送った、留守電をきいてください」だけで、なんのこと???
2回目でようやく番号を教えてもらい、建物に入れました。
1階にアメニティがありますが、ナイトウエアはありません。。。
ワーキングスペースというわりには机が狭すぎますね。イスも硬くて座りにくい。
コンセントは数個あるけれども、どれも位置が惜しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
unito SHIODOME 2022年04月14日 16:57:35

この度はunitoSHIODOMEにご宿泊頂きありがとうございました。

ご不便をおかけしたようで大変申し訳ございません。
ご意見・ご感想を真摯に受け止めまして、今後もサービスの品質向上に努めてまいります。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】2021年4月OPEN!駅近好立地!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

立地4

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 20:25:18

立地はよかったです!
ただ、部屋は写真で見るよりこじんまりしていたのと、特段ここが良いっていう特徴はなかったかなと思います。
1人での宿泊の方が向いてるかもと思ったお宿でした。
※あくまで個人的な意見です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
unito SHIODOME 2021年12月11日 17:35:15

この度はご利用いただきましてありがとうございました。お部屋に関しまして、ご不便お掛けして申し訳ございません。今後、サービス面でさらにご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】2021年4月OPEN!新橋駅から徒歩7分【食事なし】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(簡易キッチン付き)】

立地3

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年06月02日 14:27:04

駅から少し歩く感じです。周辺にコンビニもあり、食事するところもあるので、立地は悪くないと思います。部屋は狭く感じましたが、この料金なら納得できるものでした。シャンプーがとても香りがよいものでした。朝食は、少し歩くところで食べましたが、クロワッサンとコーヒーが美味しかったのと接客が丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
unito SHIODOME 2024年06月02日 18:44:19

この度はunito shiodomeにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
シャンプー・朝食・立地に関してご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

立地3

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年05月07日 15:17:47

口コミ記入で朝食付プランを予約しましたが、翌朝提携場所のカフェへ行ったら休みでした。ホテルフロントにはほぼ人がいないので電話すると、GW中だからカフェ休みです、昨日のチェックインで伝えましたよね?と。
朝食会場はこちらです、と紙を出され案内されたことを伝えると、じゃあ補償について連絡します、と謝罪の一言もなく終了。
1時間待っても折返しがないので連絡すると、今日は連絡できないので、後日メッセージで連絡します。→いつ連絡くれるんですか?→来週月曜日には→では今日は自費で朝食を食べるんですか?→お願いしまーす
ヒドイです。
大体、朝食付プランを販売しておいて当日チェックイン時に休業です、と仮に伝えられてもおかしいですよね?休業くらい把握して販売して欲しい。そして謝罪ナシ。
コストカットで利益確保とか、そういう考え方の前に、最低限のことはして欲しいです。
そして、フリードリンクコーナーのコーヒーは補充されないままです。フロントに人がいないんだから、見てないんだし当然ですね。おしゃれな写真を載せておいて、自ら言っていることもできないなんて、最低のホテルでした。
月曜日にメッセージで補償について連絡すると言っておきながら、未だに連絡が来ません
。→火曜日に電話をいただき、一部返金対応とのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024年05月12日 15:23:33

この度はunito shiodomeにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

また、ご滞在中に多大なるご不便をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。朝食付プランの不手際、フロントの対応不足、そしてフリードリンクコーナーの管理不備につきまして、お客様の期待を大きく裏切る形となりましたこと、深く反省しております。

ご指摘の通り、朝食の提携カフェが閉店していた件につきましては、事前にしっかりとその情報を共有し、適切な対応を取るべきでした。
この件に関しまして、改めてお詫び申し上げるとともに、今後このような事態が再発しないようシステムの見直しをはじめ、スタッフの研修を徹底してまいります。

また、フロントの不在が長時間にわたり、適切な対応ができなかったことも誠に申し訳ありませんでした。お客様には長時間の待ち時間を強いることとなり、その間のご不安や不快を招いたことを重く受け止めております。

補償についての連絡の遅延に関しましても、お約束した通りの迅速な対応を行えず、ご不信を招いたことをお詫びいたします。この点も含め、今後はお約束した通りの迅速な対応を心掛けると共に、きちんとしたフォローアップができる体制を整えてまいります。

何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

91件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ