楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

unito SHIODOME クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

unito SHIODOMEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:99件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.62
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 61~80件表示

部屋3

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年05月12日 19:37:45

モニタープランで宿泊しました。部屋はとてもコンパクトですが、エアコンやテレビなどの設備が揃っているので、宿泊に十分でした。朝食は近くのプロントで食べることができ、ボリュームもあって大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024年05月19日 09:27:34

この度はunito shiodomeにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

モニタープランでのご利用に際し、お部屋や設備がご期待に沿えたこと、大変嬉しく思います。「宿泊に十分」とのお言葉は、私たちスタッフにとって何よりの励みとなります。

また、近隣のプロントでの朝食についてもご満足いただけたようで、何よりです。ボリュームがあって満足とのコメント、ありがとうございます。

今後もお客様に快適で便利な滞在を提供できるよう努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

unito shiodome

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】

部屋3

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年05月10日 11:52:10

今回モニタープランともあり、11時にチェックアウトでしたが、10時40分あたりからドアを開けようとしているようなガチャガチャという音が鳴り続け、とても不安でした。チェックアウト時に部屋を出た際に掃除の方が部屋の前に立っていました。情報が伝わっていないのかなと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024年05月12日 14:46:36

この度はunito shiodomeにご宿泊いただきありがとうございました。

しかしながら、チェックアウト前のご不便とご不安を感じさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
モニタープランにおいても、通常のプランと同様に快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、今回は明らかに当ホテルの内部のコミュニケーション不足が原因でございました。

お客様が安心してお過ごしいただけるよう、即刻、清掃スタッフとフロントスタッフ間の情報共有を強化し、再発防止に向けた取り組みを強化しております。

今回の件でお客様には大変不快な思いをおかけしましたが、この経験を真摯に受け止め、サービス改善のために活かしてまいります。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(簡易キッチン付き)】

部屋3

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年05月06日 20:31:43

モニタープランで利用させていただきました。朝食が近くのPRONTOだったので思っていたより優雅なモーニングになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024年05月12日 15:24:32

この度はモニタープランをご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食にご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。

PRONTOでの朝食がお客様のお気に召すものであったとのこと、心から安堵しております。お客様にとって、少しでも心地よい時間を提供できたことを幸せに思います。

今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】

部屋3

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年05月05日 16:17:38

チェックインなどでうまくやり取り出来なかった部分がありましたか、立地や総合的には満足です。朝ごはんが近くのカフェで提供してもらえボリューム満点で良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024年05月12日 15:31:57

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

チェックインの際のやり取りでご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。スムーズな手続きを心掛けておりますが、この度はお客様にご不快な思いをさせてしまったことを重く受け止め、改善策を検討して参ります。

一方で、立地や朝食に関して満足していただけたとのことで、大変嬉しく思います。提携カフェでの朝ごはんがお客様のお気に召しているようで何よりです。

今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】

部屋3

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年05月04日 18:14:55

ゴールデンウィークに2連泊。
簡易キッチン付きということで選んだが、電子レンジがロビーにしかないのが少し不便。
モニタープランには「普段は有料のナイトウェアの無料お貸出し、無料朝食付き、チェックアウトを1時間延長の11時をプレゼントさせていただきます。」とあったが、
チェックイン時に「有料のナイトウェアを利用するか」確認され、「チェックアウトは10時」と案内されたのでフロントスタッフにはプランの条件を把握しておくべき。
「朝食は会場が利用できないので代替えを用意する」と言われたがその後なにも案内がなく、朝食サービスはなし。
部屋はベッドの軋みがひどく、寝心地が悪かったが、連休の宿泊料金を考慮すると妥当なレベルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024年05月12日 15:35:40

この度はゴールデンウィークにご宿泊いただき、ありがとうございます。また、ご不便をお掛けした点について、貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

まず、簡易キッチンの設備についてご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。お客様のご指摘により、部屋に電子レンジの設置を検討するための重要な参考とさせていただきます。

モニタープランに関するお申し出の件は、チェックイン時及び朝食サービスに関して混乱が生じてしまったことを深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの教育を再度徹底し、確認を怠らない体制を強化いたします。朝食サービスにおいてご不便をお掛けしたことも重ねてお詫び申し上げます。今後のサービス改善に向け、お客様のご意見を真摯に受け止め、対応を進めてまいります。

部屋のベッドの状態についても、速やかに点検・改善を行います。ご滞在中は快適にお過ごしいただける環境を提供することが私たちの責務であります。

改めて、この度のご滞在でご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。お客様には今後も安心してご利用いただけるよう努めて参りますので、またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをお選びいただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】

部屋3

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年05月02日 20:17:35

2024年5月1日に宿泊しました。
立地は新橋駅近くなので良かったです。
洗面室にコンセントがあるともっと良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024年05月12日 15:38:08

この度は弊ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご滞在中のご経験について貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

立地に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。新橋駅近くという便利な立地を生かし、これからも多くのお客様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。

また、洗面室のコンセントについてのご指摘もありがとうございます。今後の設備改善の参考とさせていただき、より快適な環境を提供できるよう改善に努めてまいります。お客様のお声は、私たちがサービスを改善していく上で非常に大切なものです。

お客様が次回ご来館された際に、より一層ご満足いただけるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

部屋3

mm772さんの unito SHIODOME のクチコミ

mm772さん [30代/女性] 2024年04月29日 17:14:49

部屋は清潔感がありいいが、駅から分かりづらく看板もなくて不便。その上、wifiの案内がどこにあるのかわからない。非対面のサービスを徹底するなら、もっと各種サービスや案内をわかりやすくすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

部屋3

ビリケン1017さんの unito SHIODOME のクチコミ

ビリケン1017さん [50代/男性] 2024年04月27日 12:12:46

4月24日に宿泊しました。
立地、施設は価格相応だと思います。
朝食は近くのPRONTOでしたが、周辺の建物と相まってとても雰囲気が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
unito SHIODOME 2024年04月28日 19:18:10

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。立地と施設が価格相応だと感じていただけたこと、そしてPRONTOでの朝食が周辺の雰囲気と相まってお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様にとって快適で価値ある滞在となるよう、今後も継続してサービスの質と施設の維持に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2023年12月09日 19:15:57

場所は駅から近くですがはじめて訪れる駅で、駅からホテルまでに幹線道路があり道順が複雑で表示よりも時間がかかりました。
部屋着が部屋に備え付けがなく有料としらず、再度フロントに行くのが面倒でしたのでチェックイン時に案内してほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
unito SHIODOME 2023年12月17日 19:05:40

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駅からのアクセスに関して、特に初めてのご訪問の際には道順が複雑で時間がかかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後は、アクセスの指示をより詳細に提供するとともに、必要に応じて地図や目印の情報もご提供するよう改善を図ります。

また、部屋着に関しましては現在無料でお渡しさせていただいております。ご希望の際はご気軽にスタッフへお声がけくださいませ。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】2021年OPEN!1泊から宿泊可能なマンスリーホテル
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

部屋3

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 12:09:08

立地が最高です。寝ようとしてベッドに潜り込んでから毛布が欲しいと思いましたが、既にフロント受付を終了する夜10時以降だったため、寒さを我慢して寝ることになりました。。夜中のケアをしないことで値段抑制をしている?ので、注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
unito SHIODOME 2023年01月29日 21:32:06

この度はunito SHIODOMEをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度はお客様にご不便をおかけてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後深夜の対応にもご要望に添えるよう、手段を検討して参りります。お近くにお越しの際は、是非またご利用いただけましたら幸いです。スタッフ一同、お客様のご利用心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】

部屋3

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2023年01月07日 10:46:48

シャワーの水圧が弱く苦労しました。
それ以外の点は全て良かったですしコストパフォーマンス良好でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
unito SHIODOME 2023年01月08日 18:34:10

この度はご利用いただきましてありがとうございます。水圧が弱く、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。当館、高層階となりますとどうしても水圧が弱くなてしまうところがございまして、建物の構造上すぐの改善が難しい問題でございます。しかし、サービス面などでお客様のご要望に添えるよう尽力してまいりますので、お近くにお越しの際はぜひお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】2021年OPEN!1泊から宿泊可能なマンスリーホテル
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】

部屋3

ゴンさばさんの unito SHIODOME のクチコミ

ゴンさばさん [50代/男性] 2022年12月28日 10:31:26

仕事で利用しました。駅からのアクセスがまずまずだし、お値段もお手頃でナイスです。いろいろと簡素ではありますが、設備は新しくキレイですし、再訪アリとみています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】2021年OPEN!1泊から宿泊可能なマンスリーホテル
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

部屋3

ぱるお6748さんの unito SHIODOME のクチコミ

ぱるお6748さん [50代/男性] 2022年10月14日 20:22:12

2泊3日の出張で利用しました。立地は新橋駅から徒歩圏内、すぐ近くにファミマがあり便利でした。いろいろと贅沢を言わず、ただ寝るだけの用途であれば十分な広さと設備ですね。ベッドはセミダブル?くらいあり1人では広々でした。ミニキッチンが食器の用意もありましたが、お湯を沸かす程度でした。長期出張にはいいのでは?1回受付にコーヒースティックと紙コップがあり、朝食に利用しました。夜も多少電車の音が聞こえましたが比較的静かでした。また利用したいかと言われたら安いし、十分な設備、新しいということでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
unito SHIODOME 2022年10月16日 18:21:38

この度はご利用いただきありがとうございます。当館のサービスにご満足いただけたようで、何よりでございます。さらなるサービス向上に努めて参りますので、またのご利用当館一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】

部屋3

つるさん13さんの unito SHIODOME のクチコミ

つるさん13さん [50代/男性] 2022年10月14日 12:36:35

駅からはちょっと離れてます。コンビニが近くにあります。
寝るだけなら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
unito SHIODOME 2022年10月16日 18:19:52

この度はご利用いただきましてありがとうございます。概ねサービスにご満足いただけたようで何よりでございます。またのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

部屋3

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 17:30:17

歯ブラシなどのアメニティがなかったです。
パジャマ系があると嬉しかったです。

あととても迷いました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
unito SHIODOME 2022年07月12日 19:21:01

この度はunitoSHIODOMEにご宿泊頂きありがとうございました。

アメニティ類に関しましてはフロントにご用意ございまして、お客さまご自身で持参いただく形となっておりました。ご案内不足でしたら大変申し訳ございません。

またパジャマの件、アクセスの件につきましても、お客様の子を真摯に受け止めまして改善に努めさせていただきます。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】~2泊以上~滞在中の清掃なしで特別料金!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

部屋3

山猫88さんの unito SHIODOME のクチコミ

山猫88さん [50代/女性] 2022年05月16日 00:08:09

早朝お台場に用事があり利用しました。
汐留駅から近く、きれいなので寝るだけとしては十分です。
デスクが小さく椅子も硬くてくつろぐには向いてないかな。
線路が近いので終電まで音は聞こえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
unito SHIODOME 2022年05月24日 17:06:51

この度はunitoSHIODOMEにご宿泊頂きありがとうございました。

ご意見・ご感想を真摯に受け止めまして、今後もサービスの品質向上に努めてまいります。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】2021年4月OPEN!駅近好立地!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

部屋3

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 20:25:18

立地はよかったです!
ただ、部屋は写真で見るよりこじんまりしていたのと、特段ここが良いっていう特徴はなかったかなと思います。
1人での宿泊の方が向いてるかもと思ったお宿でした。
※あくまで個人的な意見です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
unito SHIODOME 2021年12月11日 17:35:15

この度はご利用いただきましてありがとうございました。お部屋に関しまして、ご不便お掛けして申し訳ございません。今後、サービス面でさらにご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】2021年4月OPEN!新橋駅から徒歩7分【食事なし】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(簡易キッチン付き)】

部屋3

ニンニクライス大盛さんの unito SHIODOME のクチコミ

ニンニクライス大盛さん [40代/男性] 2021年07月26日 15:30:17

<総評>
必要最低限のサービスで低価格を実現している

<良かったところ>
2泊で6600円と破格の価格です。
隣のビルにファミマがあるし、汐留駅はすぐ、新橋駅も10分かからないです。
建物も綺麗でした。

<悪かったところ>
ベッドのマットレスが悪かったです。せんべい布団に寝てるような感じで、1時間おきに目が覚めてしまいました。
デスクが小さいです。A3くらいしかなく、また電源が近くにないので、PCを電源に接続して作業することができませんでした。
WiFiのスピードがいまいちでした。スマホでニュース見るくらいは大丈夫でしたが、PCでの作業に支障がありました。

<その他>
フロントがいるのは16時~22時の間のみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
unito SHIODOME 2021年12月11日 18:15:02

この度はご利用いただきましてありがとうございました。お返事が遅くなりましたことお詫びいたします。
また、ベッドに関してご不便おかけして申し訳ございませんでした。8月より順次全部屋のベッドをフランスベッドに交換しておりますので、よろしければまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上で特別料金!新橋・銀座が徒歩圏内のホテル暮らしで通勤をなくそう【食事なし】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム】

部屋2

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年05月08日 21:00:45

チェックイン手続きがフロントに行って、受付の人を前にQRコードから、Lineでなんだかいろいろなものへのアクセスを許可したうえで、名前・住所やメールアドレスや移動経路など、いろいろな情報を全てスマホの画面で、打ち込まないといけないのは、かなりのストレスでついた瞬間から気分が悪くなる、事前に通知している内容ぐらい表示が出ているべきだと思うし、事前にPC等から入力できるようにしておくべき。
朝食は近くのPRONTOでクロワッサンも付いていたので、好きな人にはいいのでは、
2階の部屋は、さすがに落ち着かない感じでしたが、内容は特に不足は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024年05月12日 15:17:44

この度はunito shiodomeにご宿泊ありがとうございました。
チェックインの手続きでご不便をおかけし、誠に申し訳ありません。いただきました貴重なご意見を元に今後の改善に努めてまいります。

朝食について
PRONTOのクロワッサンをお楽しみいただけて嬉しいです。提携先と共に朝食の質を向上させていく予定です。

宿泊されたお部屋について
2階のお部屋でのご不快感について、深くお詫び申し上げます。お部屋の改善に取り組んでまいります。

お客様の率直なご意見をいただき感謝いたします。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

部屋2

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年05月07日 15:17:47

口コミ記入で朝食付プランを予約しましたが、翌朝提携場所のカフェへ行ったら休みでした。ホテルフロントにはほぼ人がいないので電話すると、GW中だからカフェ休みです、昨日のチェックインで伝えましたよね?と。
朝食会場はこちらです、と紙を出され案内されたことを伝えると、じゃあ補償について連絡します、と謝罪の一言もなく終了。
1時間待っても折返しがないので連絡すると、今日は連絡できないので、後日メッセージで連絡します。→いつ連絡くれるんですか?→来週月曜日には→では今日は自費で朝食を食べるんですか?→お願いしまーす
ヒドイです。
大体、朝食付プランを販売しておいて当日チェックイン時に休業です、と仮に伝えられてもおかしいですよね?休業くらい把握して販売して欲しい。そして謝罪ナシ。
コストカットで利益確保とか、そういう考え方の前に、最低限のことはして欲しいです。
そして、フリードリンクコーナーのコーヒーは補充されないままです。フロントに人がいないんだから、見てないんだし当然ですね。おしゃれな写真を載せておいて、自ら言っていることもできないなんて、最低のホテルでした。
月曜日にメッセージで補償について連絡すると言っておきながら、未だに連絡が来ません
。→火曜日に電話をいただき、一部返金対応とのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024年05月12日 15:23:33

この度はunito shiodomeにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

また、ご滞在中に多大なるご不便をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。朝食付プランの不手際、フロントの対応不足、そしてフリードリンクコーナーの管理不備につきまして、お客様の期待を大きく裏切る形となりましたこと、深く反省しております。

ご指摘の通り、朝食の提携カフェが閉店していた件につきましては、事前にしっかりとその情報を共有し、適切な対応を取るべきでした。
この件に関しまして、改めてお詫び申し上げるとともに、今後このような事態が再発しないようシステムの見直しをはじめ、スタッフの研修を徹底してまいります。

また、フロントの不在が長時間にわたり、適切な対応ができなかったことも誠に申し訳ありませんでした。お客様には長時間の待ち時間を強いることとなり、その間のご不安や不快を招いたことを重く受け止めております。

補償についての連絡の遅延に関しましても、お約束した通りの迅速な対応を行えず、ご不信を招いたことをお詫びいたします。この点も含め、今後はお約束した通りの迅速な対応を心掛けると共に、きちんとしたフォローアップができる体制を整えてまいります。

何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

91件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ