楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

unito SHIODOME クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

unito SHIODOMEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:99件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.62
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 81~91件表示

総合2

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年05月03日 22:49:48

便利な立地でお手頃だとは思うが、モニタープランで朝食が無料とのことだったのに、フロントがかなりいい加減なせいで、朝食会場に行ったら営業しておらず、どういうことか電話してもなかなか繋がらず、こちらから聞いて初めてついてなかったと言われて、予定を狂わされてしまったし、それなら前日に朝食をかっていたのにと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024年05月12日 15:36:50

この度はご利用いただきありがとうございます。また、モニタープランの朝食サービスに関してご迷惑をお掛けした点、深くお詫び申し上げます。

お客様が朝食時間に合わせてご予定を立てていらっしゃったにも関わらず、適切な対応ができず不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳なく思っています。フロントの対応については、通信の問題とスタッフの確認不足が重なり、大変ご不便をおかけしてしまいました。

早急に内部での確認作業を実施し、同様の問題が再発しないよう、全スタッフの再教育とプロセスの見直しを行います。また、今後はお客様に確実な情報を提供し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

お客様がまた安心して当ホテルをご利用いただけるよう努めてまいります。次回お越しの際には、ご満足いただけるサービスを提供できるよう努力いたしますので、引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2023年12月09日 19:15:57

場所は駅から近くですがはじめて訪れる駅で、駅からホテルまでに幹線道路があり道順が複雑で表示よりも時間がかかりました。
部屋着が部屋に備え付けがなく有料としらず、再度フロントに行くのが面倒でしたのでチェックイン時に案内してほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
unito SHIODOME 2023年12月17日 19:05:40

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駅からのアクセスに関して、特に初めてのご訪問の際には道順が複雑で時間がかかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後は、アクセスの指示をより詳細に提供するとともに、必要に応じて地図や目印の情報もご提供するよう改善を図ります。

また、部屋着に関しましては現在無料でお渡しさせていただいております。ご希望の際はご気軽にスタッフへお声がけくださいませ。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】2021年OPEN!1泊から宿泊可能なマンスリーホテル
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2023年05月16日 17:17:31

5月中旬に利用させていだきました
駅から徒歩圏内、コンビニも近くにあったので便利でした
朝食付プランでしたが、ボリュームたっぷりでした。ただ2日ともメニューが変わらなかったのでもっと長く連泊したら飽きるだろうなと思いました。

お部屋は洗面まわりがちょっと…
洗面台の鏡は160後半の身長の私では口元しか映らず、他に鏡も置いてなかったので髪を乾かしたり化粧しにくかったです。また、コンセントも洗面周りになかったので困りました

フリードリンクや電子レンジがありましたが、いつ行ってもフロント前のテーブルを占領して大きな声で電話しながらテレワーク?している人がいて居心地が悪かったので使いませんでした。

値段相応と言えば相応でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
unito SHIODOME 2023年05月21日 21:10:57


この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。便利な立地と朝食についてご満足いただけたとのこと、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。

しかしながら、お部屋の洗面台やフリードリンクスペースについて、ご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。特に洗面台の鏡やコンセントの設置については、ご利用いただく全てのお客様が快適に過ごせるよう配慮すべき点であり、今後の改善に向けて努力してまいります。

また、ロビースペースでの他のお客様のマナーについても、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は利用環境をより良いものとするための対策を検討いたします。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、これを機に改善してまいりますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】イタリア街のカフェでモーニング♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合2

tamo5201さんの unito SHIODOME のクチコミ

tamo5201さん [60代/男性] 2023年04月18日 10:28:24

写真だけで予約しましたが、部屋は二人用となってましたが狭く、ロングステイが出来るとありますが、無理です。
また、プロントが16時以後出ないといなくて、領収書が貰えなかった。
タオルも質悪い。
ベットもマットにカバー、掛け布団は薄い。
都内でこの価格なので仕方ない部分はおりますが、次回からは利用しないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
unito SHIODOME 2023年04月23日 17:46:38

この度は当施設をご利用いただきありがとうございました。

当施設では予約画面に記載がある通り、フロント時間が16時から22時までとなっております。稼働時間外のお問い合わせに関してはメールや電話にて24時間お客様のサポートをさせて頂きます。

ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしく御願い致します。

ご指摘いただきました、寝具・タオルについてはチーム内で協議しお客様により快適な滞在を提供させていただく為に改善いたします。

お客様のお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】イタリア街のカフェでモーニング♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】

総合2

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 23:23:50

今まで色んなホテル利用してきて当たり前のようにあったものが無くて、あることのありがたみを学ばされました。
事前の荷物預りサービスがなく16時までフロントは無人、館内着は有料、コンセントは少なくUSB無し。机にコンセントがないので床に直置きの冷蔵庫の上に置かざるを得ないケトル。ドライヤーが風呂場にあるけどコンセントは無い。この価格帯でも他所なら全部あると思います…
ベッドが大きめでフリードリンクがあり、コンビニとまあまあ駅に近い、パスワード式電子ロック扉、まあまあ周りが静かなところが良い点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合2

ガガーリン1972さんの unito SHIODOME のクチコミ

ガガーリン1972さん [50代/女性] 2022年12月16日 15:49:13

1Rマンションを借り上げた形で、掃除の隅々まで行き届いていない印象がありました。机も小さく、本当に最小限といったところです。ティッシュも4枚使ったらすぐになくなり、補充もなかったので、1階まで取りにいきました。 駅からも少し距離があるので、二度目は泊まらないかなと思いました。ただし周りは静かだったので、それはよかったです。室内着は330円かかりました。これは付けておいてもらいたかったなという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
unito SHIODOME 2022年12月18日 16:27:04

この度はご利用いただきましてありがとうございます。
衛生面においてご不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。仰る通り、最低限の設備で運営しておりますので、サービス面および衛生面では不備があってはならないものと認識しております。
お客様の声をもとに、清掃員のスキル向上やサービス面の改善を行ってまいりますので、またお近くにお越しの際はご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】2021年OPEN!1泊から宿泊可能なマンスリーホテル
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 23:37:46

確認していないこちらのミスなのですが5日間の連泊中一度も部屋の清掃に来てもらえませんでした
埃っぽい部屋で綺麗とはいえなかったのでなんだか身体がムズムズするようで辛かったです

また、タオル交換にも来てもらえずフロントの方が16:00-22:00の間しかいないのにその間に翌日のタオルをもらわなければいけないのも不便極まりないです
連泊者にはドアノブにタオルをかけておく等配慮頂ければ良かったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
unito SHIODOME 2022年10月02日 17:27:43

この度はご利用いただきありがとうございます。
清掃無しプランでの販売となっておりましたが、分かりにくくご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
また、衛生面でもご不快な思いをさせてしまいこちらも重ねてお詫び申し上げます。フロント時間が限られているため、様々なサービルにおいてご不便をおかけしている状態ですが、お客様のお声をもとにオペレーションを改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【朝食付プラン】イタリア街のおしゃれカフェでモーニング♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】

総合1

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024年05月07日 15:17:47

口コミ記入で朝食付プランを予約しましたが、翌朝提携場所のカフェへ行ったら休みでした。ホテルフロントにはほぼ人がいないので電話すると、GW中だからカフェ休みです、昨日のチェックインで伝えましたよね?と。
朝食会場はこちらです、と紙を出され案内されたことを伝えると、じゃあ補償について連絡します、と謝罪の一言もなく終了。
1時間待っても折返しがないので連絡すると、今日は連絡できないので、後日メッセージで連絡します。→いつ連絡くれるんですか?→来週月曜日には→では今日は自費で朝食を食べるんですか?→お願いしまーす
ヒドイです。
大体、朝食付プランを販売しておいて当日チェックイン時に休業です、と仮に伝えられてもおかしいですよね?休業くらい把握して販売して欲しい。そして謝罪ナシ。
コストカットで利益確保とか、そういう考え方の前に、最低限のことはして欲しいです。
そして、フリードリンクコーナーのコーヒーは補充されないままです。フロントに人がいないんだから、見てないんだし当然ですね。おしゃれな写真を載せておいて、自ら言っていることもできないなんて、最低のホテルでした。
月曜日にメッセージで補償について連絡すると言っておきながら、未だに連絡が来ません
。→火曜日に電話をいただき、一部返金対応とのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024年05月12日 15:23:33

この度はunito shiodomeにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

また、ご滞在中に多大なるご不便をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。朝食付プランの不手際、フロントの対応不足、そしてフリードリンクコーナーの管理不備につきまして、お客様の期待を大きく裏切る形となりましたこと、深く反省しております。

ご指摘の通り、朝食の提携カフェが閉店していた件につきましては、事前にしっかりとその情報を共有し、適切な対応を取るべきでした。
この件に関しまして、改めてお詫び申し上げるとともに、今後このような事態が再発しないようシステムの見直しをはじめ、スタッフの研修を徹底してまいります。

また、フロントの不在が長時間にわたり、適切な対応ができなかったことも誠に申し訳ありませんでした。お客様には長時間の待ち時間を強いることとなり、その間のご不安や不快を招いたことを重く受け止めております。

補償についての連絡の遅延に関しましても、お約束した通りの迅速な対応を行えず、ご不信を招いたことをお詫びいたします。この点も含め、今後はお約束した通りの迅速な対応を心掛けると共に、きちんとしたフォローアップができる体制を整えてまいります。

何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合1

氷華__さんの unito SHIODOME のクチコミ

氷華__さん [20代/男性] 2024年04月22日 06:51:29

立地も良くリーズナブル、部屋はあまり広くないですが設備も綺麗で良かったです。
ただ、スタッフのミスで別の宿泊者に自室のオートロックキーを送信されたことで深夜に見ず知らずの人が入ってきました。ちょうど自室にいたため大きなトラブルにはならなかったものの非常に怖い思いをしました。
信じられないミスで楽しい旅行気分が台無しでした、もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
unito SHIODOME 2024年04月28日 19:00:10

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの手違いにより、他の宿泊者がお客様の部屋に誤って一時的にアクセスできる状態となり、その後に暗証番号の変更などを行いましたがお客様の非常に恐怖を感じさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
このようなことが決して起こるべきではなく、お客様の安全とプライバシーを守ることが私たちの最優先事項と考えております。
システムの見直しとセキュリティ強化を早急に行い、今後このような問題が再発しないよう最善を尽くします。
この度のご意見を重く受け止め、今後ともサービスの向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2022年09月02日 07:46:48

スタッフの対応が非常に悪く、部屋も賃貸をホテルにした感じです。
アメニティーも、タオル、剃刀、全て質が悪く、
連泊しましたが、タオルの換えはなく、部屋着も準備されていない。
久しぶりに、最低のホテルに泊まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
unito SHIODOME 2022年09月04日 17:14:43

この度はご利用いただきありがとうございます。サービス面にて至らない点が多くありましたこと、お詫び申し上げます。ガウン(部屋着)のご案内も漏れていたようで、大変申し訳ございませんでした。
お客様の声をもとに、サービス・運営の向上に努めて参ります。お近くにお越しの際はぜひご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】2021年4月OPEN!駅近好立地!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合1

せいや0424さんの unito SHIODOME のクチコミ

せいや0424さん [30代/男性] 2021年10月12日 14:31:17

カスタマーセンターサポートの対応が悪すぎでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
unito SHIODOME 2021年12月11日 18:09:59

この度はご利用いただきましてありがとうございました。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。また、サービスに関してご不便お掛けしてしまい、大変失礼いたしました。いただいたご意見をもとに、今後改善と向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上で特別料金!新橋・浜松町・銀座が徒歩圏内!2021年4月OPEN!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム】

91件中 81~91件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ