サービス2
すみお123さんの unito SHIODOME のクチコミ
- すみお123さん [60代/女性] 2022年03月14日 10:26:35
-
建物自体は新しく部屋も狭いながら綺麗に整えられているが、備品やアメニティが粗末。以下は同価格帯のビジネスホテルと比べての感想。
・ナイトウェアがないのは不便(無いのを見落としていたが気付いていればここには泊まらなかった)
・使い捨てスリッパの甲の部分が薄過ぎて脱ぎ履きしづらく、朝には破れ始めていた。
・椅子が座りにくい
・テーブルが小さ過ぎ
・テレビが椅子テーブルの後ろ側にあるので、テレビを見ながら飲食しようと思ったらベッドに座って小さなテーブルの短辺に向いて飲食するしかない。
・BSが観られない。
・安いビジホで今治クオリティは望まないが、それにしてもタオルの生地がごわごわ過ぎて肌触りがすこぶる悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- unito SHIODOME 2022年03月15日 18:23:40
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
アメニティ、お部屋に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいた貴重な意見をもとに、今後もお客様に快適にお過ごしいただける空間づくりに精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】2021年4月OPEN!駅近好立地!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス2
ニンニクライス大盛さんの unito SHIODOME のクチコミ
- ニンニクライス大盛さん [40代/男性] 2021年07月26日 15:30:17
-
<総評>
必要最低限のサービスで低価格を実現している
<良かったところ>
2泊で6600円と破格の価格です。
隣のビルにファミマがあるし、汐留駅はすぐ、新橋駅も10分かからないです。
建物も綺麗でした。
<悪かったところ>
ベッドのマットレスが悪かったです。せんべい布団に寝てるような感じで、1時間おきに目が覚めてしまいました。
デスクが小さいです。A3くらいしかなく、また電源が近くにないので、PCを電源に接続して作業することができませんでした。
WiFiのスピードがいまいちでした。スマホでニュース見るくらいは大丈夫でしたが、PCでの作業に支障がありました。
<その他>
フロントがいるのは16時~22時の間のみです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- unito SHIODOME 2021年12月11日 18:15:02
-
この度はご利用いただきましてありがとうございました。お返事が遅くなりましたことお詫びいたします。
また、ベッドに関してご不便おかけして申し訳ございませんでした。8月より順次全部屋のベッドをフランスベッドに交換しておりますので、よろしければまたのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】2泊以上で特別料金!新橋・銀座が徒歩圏内のホテル暮らしで通勤をなくそう【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月07日 15:17:47
-
口コミ記入で朝食付プランを予約しましたが、翌朝提携場所のカフェへ行ったら休みでした。ホテルフロントにはほぼ人がいないので電話すると、GW中だからカフェ休みです、昨日のチェックインで伝えましたよね?と。
朝食会場はこちらです、と紙を出され案内されたことを伝えると、じゃあ補償について連絡します、と謝罪の一言もなく終了。
1時間待っても折返しがないので連絡すると、今日は連絡できないので、後日メッセージで連絡します。→いつ連絡くれるんですか?→来週月曜日には→では今日は自費で朝食を食べるんですか?→お願いしまーす
ヒドイです。
大体、朝食付プランを販売しておいて当日チェックイン時に休業です、と仮に伝えられてもおかしいですよね?休業くらい把握して販売して欲しい。そして謝罪ナシ。
コストカットで利益確保とか、そういう考え方の前に、最低限のことはして欲しいです。
そして、フリードリンクコーナーのコーヒーは補充されないままです。フロントに人がいないんだから、見てないんだし当然ですね。おしゃれな写真を載せておいて、自ら言っていることもできないなんて、最低のホテルでした。
月曜日にメッセージで補償について連絡すると言っておきながら、未だに連絡が来ません
。→火曜日に電話をいただき、一部返金対応とのことでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- unito SHIODOME 2024年05月12日 15:23:33
-
この度はunito shiodomeにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在中に多大なるご不便をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。朝食付プランの不手際、フロントの対応不足、そしてフリードリンクコーナーの管理不備につきまして、お客様の期待を大きく裏切る形となりましたこと、深く反省しております。
ご指摘の通り、朝食の提携カフェが閉店していた件につきましては、事前にしっかりとその情報を共有し、適切な対応を取るべきでした。
この件に関しまして、改めてお詫び申し上げるとともに、今後このような事態が再発しないようシステムの見直しをはじめ、スタッフの研修を徹底してまいります。
また、フロントの不在が長時間にわたり、適切な対応ができなかったことも誠に申し訳ありませんでした。お客様には長時間の待ち時間を強いることとなり、その間のご不安や不快を招いたことを重く受け止めております。
補償についての連絡の遅延に関しましても、お約束した通りの迅速な対応を行えず、ご不信を招いたことをお詫びいたします。この点も含め、今後はお約束した通りの迅速な対応を心掛けると共に、きちんとしたフォローアップができる体制を整えてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- [モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月03日 22:49:48
-
便利な立地でお手頃だとは思うが、モニタープランで朝食が無料とのことだったのに、フロントがかなりいい加減なせいで、朝食会場に行ったら営業しておらず、どういうことか電話してもなかなか繋がらず、こちらから聞いて初めてついてなかったと言われて、予定を狂わされてしまったし、それなら前日に朝食をかっていたのにと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- unito SHIODOME 2024年05月12日 15:36:50
-
この度はご利用いただきありがとうございます。また、モニタープランの朝食サービスに関してご迷惑をお掛けした点、深くお詫び申し上げます。
お客様が朝食時間に合わせてご予定を立てていらっしゃったにも関わらず、適切な対応ができず不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳なく思っています。フロントの対応については、通信の問題とスタッフの確認不足が重なり、大変ご不便をおかけしてしまいました。
早急に内部での確認作業を実施し、同様の問題が再発しないよう、全スタッフの再教育とプロセスの見直しを行います。また、今後はお客様に確実な情報を提供し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お客様がまた安心して当ホテルをご利用いただけるよう努めてまいります。次回お越しの際には、ご満足いただけるサービスを提供できるよう努力いたしますので、引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- [モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス1
氷華__さんの unito SHIODOME のクチコミ
- 氷華__さん [20代/男性] 2024年04月22日 06:51:29
-
立地も良くリーズナブル、部屋はあまり広くないですが設備も綺麗で良かったです。
ただ、スタッフのミスで別の宿泊者に自室のオートロックキーを送信されたことで深夜に見ず知らずの人が入ってきました。ちょうど自室にいたため大きなトラブルにはならなかったものの非常に怖い思いをしました。
信じられないミスで楽しい旅行気分が台無しでした、もう二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- unito SHIODOME 2024年04月28日 19:00:10
-
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの手違いにより、他の宿泊者がお客様の部屋に誤って一時的にアクセスできる状態となり、その後に暗証番号の変更などを行いましたがお客様の非常に恐怖を感じさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
このようなことが決して起こるべきではなく、お客様の安全とプライバシーを守ることが私たちの最優先事項と考えております。
システムの見直しとセキュリティ強化を早急に行い、今後このような問題が再発しないよう最善を尽くします。
この度のご意見を重く受け止め、今後ともサービスの向上に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- [モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス1
tamo5201さんの unito SHIODOME のクチコミ
- tamo5201さん [60代/男性] 2023年04月18日 10:28:24
-
写真だけで予約しましたが、部屋は二人用となってましたが狭く、ロングステイが出来るとありますが、無理です。
また、プロントが16時以後出ないといなくて、領収書が貰えなかった。
タオルも質悪い。
ベットもマットにカバー、掛け布団は薄い。
都内でこの価格なので仕方ない部分はおりますが、次回からは利用しないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- unito SHIODOME 2023年04月23日 17:46:38
-
この度は当施設をご利用いただきありがとうございました。
当施設では予約画面に記載がある通り、フロント時間が16時から22時までとなっております。稼働時間外のお問い合わせに関してはメールや電話にて24時間お客様のサポートをさせて頂きます。
ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしく御願い致します。
ご指摘いただきました、寝具・タオルについてはチーム内で協議しお客様により快適な滞在を提供させていただく為に改善いたします。
お客様のお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】イタリア街のカフェでモーニング♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】
サービス1
投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月30日 23:23:50
-
今まで色んなホテル利用してきて当たり前のようにあったものが無くて、あることのありがたみを学ばされました。
事前の荷物預りサービスがなく16時までフロントは無人、館内着は有料、コンセントは少なくUSB無し。机にコンセントがないので床に直置きの冷蔵庫の上に置かざるを得ないケトル。ドライヤーが風呂場にあるけどコンセントは無い。この価格帯でも他所なら全部あると思います…
ベッドが大きめでフリードリンクがあり、コンビニとまあまあ駅に近い、パスワード式電子ロック扉、まあまあ周りが静かなところが良い点です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス1
マサトシ3104さんの unito SHIODOME のクチコミ
- マサトシ3104さん [40代/男性] 2022年11月15日 20:39:49
-
出張で宿泊させていただきました。
駅までのアクセスもよく近くに店が多く
部屋も綺麗で大変良かったです。
残念なことは朝食プランを予約していましたが
なにかの手違いか時間どおりに
朝食会場へ行きましたが扉が閉まっており
会場に入ることができず、扉前で10分ぐらい
待ちましたが、扉が開くことはなく
移動時間になってカフェでモーニングできなかったことです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- unito SHIODOME 2022年11月20日 20:49:38
-
この度はunito SHIODOMEをご利用いただきありがとうございます。今回、朝食プランをお選びいただいたにも関わらずご利用できなかったとのことで大変申し訳ございません。こちらご利用いただけなかったサービス分の差額を返金させていただきます。
この度はご迷惑、ご不便お掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。またお近くにお越しの際はご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】【朝食付プラン】イタリア街のおしゃれカフェでモーニング♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 07:46:48
-
スタッフの対応が非常に悪く、部屋も賃貸をホテルにした感じです。
アメニティーも、タオル、剃刀、全て質が悪く、
連泊しましたが、タオルの換えはなく、部屋着も準備されていない。
久しぶりに、最低のホテルに泊まりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- unito SHIODOME 2022年09月04日 17:14:43
-
この度はご利用いただきありがとうございます。サービス面にて至らない点が多くありましたこと、お詫び申し上げます。ガウン(部屋着)のご案内も漏れていたようで、大変申し訳ございませんでした。
お客様の声をもとに、サービス・運営の向上に努めて参ります。お近くにお越しの際はぜひご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】2021年4月OPEN!駅近好立地!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス1
panacea1975さんの unito SHIODOME のクチコミ
- panacea1975さん [40代/男性] 2022年08月14日 18:45:43
-
汐留駅から徒歩3分、隣にファミマと絶好の立地。居心地の良いロビーにはフリードリンク、電子レンジにアメニティ。客室は6桁の暗証番号式で、交換頻度にちょっと不安がある。部屋は広くはないが清潔で備品も必要十分、キッチンまである。電源は少々弱く、ベッドサイドに1口あとはすべて床上25cmと湯の沸かし場所に悩む。さてこのホテル最大の注意点は「16:00-22:00しか従業員が居ない」こと。しかもホテルマンというより店番の兄ちゃん(or姉ちゃん)みたいな人が1人いるだけで定型的なチェックイン・アウト対応しかしてくれない。早めに行って荷物だけ預けようとか、往復宅急便を使おうとか考えている方はこの時点で詰む。システムをよく理解したうえで賢く使えば素晴らしいホテルだと思うのだが、ホームページにフロント対応のことが記載されていないのは不誠実だと思ったので星ひとつ減。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- unito SHIODOME 2022年08月14日 21:30:42
-
この度はご利用いただきありがとうございます。
フロント対応時間でご不便お掛けしてしまして申し訳ございません。スタッフ滞在時間については確かにサイトに記載しておりませんでしたので、改善させていただきます。ご指摘ありがとうございました。
またお近くにお越しの際はぜひご利用いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】~2泊以上~滞在中の清掃なしで特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(簡易キッチン付き)】
サービス1
せいや0424さんの unito SHIODOME のクチコミ
- せいや0424さん [30代/男性] 2021年10月12日 14:31:17
-
カスタマーセンターサポートの対応が悪すぎでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- unito SHIODOME 2021年12月11日 18:09:59
-
この度はご利用いただきましてありがとうございました。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。また、サービスに関してご不便お掛けしてしまい、大変失礼いたしました。いただいたご意見をもとに、今後改善と向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】2泊以上で特別料金!新橋・浜松町・銀座が徒歩圏内!2021年4月OPEN!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ
事前に把握していればどうということはないのですが、少し変わった方法のホテルでした。
予約時によく読まなかった自分が不味かったのですが、以下、ご参考に。
21時すぎにオンラインチェックイン内容がメールで送られてきているとは思いもつかず、22時半ごろ到着。
正面ドアが閉まっていて誰もいないので電話をしたけれどもなかなか繋がらずに焦りました。
1回目は「メールを送った、留守電をきいてください」だけで、なんのこと???
2回目でようやく番号を教えてもらい、建物に入れました。
1階にアメニティがありますが、ナイトウエアはありません。。。
ワーキングスペースというわりには机が狭すぎますね。イスも硬くて座りにくい。
コンセントは数個あるけれども、どれも位置が惜しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はunitoSHIODOMEにご宿泊頂きありがとうございました。
ご不便をおかけしたようで大変申し訳ございません。
ご意見・ご感想を真摯に受け止めまして、今後もサービスの品質向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。