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氷華__さんの unito SHIODOME のクチコミ
- 氷華__さん [20代/男性] 2024年04月22日 06:51:29
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立地も良くリーズナブル、部屋はあまり広くないですが設備も綺麗で良かったです。
ただ、スタッフのミスで別の宿泊者に自室のオートロックキーを送信されたことで深夜に見ず知らずの人が入ってきました。ちょうど自室にいたため大きなトラブルにはならなかったものの非常に怖い思いをしました。
信じられないミスで楽しい旅行気分が台無しでした、もう二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- unito SHIODOME 2024年04月28日 19:00:10
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この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの手違いにより、他の宿泊者がお客様の部屋に誤って一時的にアクセスできる状態となり、その後に暗証番号の変更などを行いましたがお客様の非常に恐怖を感じさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
このようなことが決して起こるべきではなく、お客様の安全とプライバシーを守ることが私たちの最優先事項と考えております。
システムの見直しとセキュリティ強化を早急に行い、今後このような問題が再発しないよう最善を尽くします。
この度のご意見を重く受け止め、今後ともサービスの向上に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- [モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
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投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 07:46:48
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スタッフの対応が非常に悪く、部屋も賃貸をホテルにした感じです。
アメニティーも、タオル、剃刀、全て質が悪く、
連泊しましたが、タオルの換えはなく、部屋着も準備されていない。
久しぶりに、最低のホテルに泊まりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- unito SHIODOME 2022年09月04日 17:14:43
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この度はご利用いただきありがとうございます。サービス面にて至らない点が多くありましたこと、お詫び申し上げます。ガウン(部屋着)のご案内も漏れていたようで、大変申し訳ございませんでした。
お客様の声をもとに、サービス・運営の向上に努めて参ります。お近くにお越しの際はぜひご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】2021年4月OPEN!駅近好立地!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
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せいや0424さんの unito SHIODOME のクチコミ
- せいや0424さん [30代/男性] 2021年10月12日 14:31:17
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カスタマーセンターサポートの対応が悪すぎでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- unito SHIODOME 2021年12月11日 18:09:59
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この度はご利用いただきましてありがとうございました。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。また、サービスに関してご不便お掛けしてしまい、大変失礼いたしました。いただいたご意見をもとに、今後改善と向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
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投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ
口コミ記入で朝食付プランを予約しましたが、翌朝提携場所のカフェへ行ったら休みでした。ホテルフロントにはほぼ人がいないので電話すると、GW中だからカフェ休みです、昨日のチェックインで伝えましたよね?と。
朝食会場はこちらです、と紙を出され案内されたことを伝えると、じゃあ補償について連絡します、と謝罪の一言もなく終了。
1時間待っても折返しがないので連絡すると、今日は連絡できないので、後日メッセージで連絡します。→いつ連絡くれるんですか?→来週月曜日には→では今日は自費で朝食を食べるんですか?→お願いしまーす
ヒドイです。
大体、朝食付プランを販売しておいて当日チェックイン時に休業です、と仮に伝えられてもおかしいですよね?休業くらい把握して販売して欲しい。そして謝罪ナシ。
コストカットで利益確保とか、そういう考え方の前に、最低限のことはして欲しいです。
そして、フリードリンクコーナーのコーヒーは補充されないままです。フロントに人がいないんだから、見てないんだし当然ですね。おしゃれな写真を載せておいて、自ら言っていることもできないなんて、最低のホテルでした。
月曜日にメッセージで補償について連絡すると言っておきながら、未だに連絡が来ません
。→火曜日に電話をいただき、一部返金対応とのことでした。
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この度はunito shiodomeにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在中に多大なるご不便をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。朝食付プランの不手際、フロントの対応不足、そしてフリードリンクコーナーの管理不備につきまして、お客様の期待を大きく裏切る形となりましたこと、深く反省しております。
ご指摘の通り、朝食の提携カフェが閉店していた件につきましては、事前にしっかりとその情報を共有し、適切な対応を取るべきでした。
この件に関しまして、改めてお詫び申し上げるとともに、今後このような事態が再発しないようシステムの見直しをはじめ、スタッフの研修を徹底してまいります。
また、フロントの不在が長時間にわたり、適切な対応ができなかったことも誠に申し訳ありませんでした。お客様には長時間の待ち時間を強いることとなり、その間のご不安や不快を招いたことを重く受け止めております。
補償についての連絡の遅延に関しましても、お約束した通りの迅速な対応を行えず、ご不信を招いたことをお詫びいたします。この点も含め、今後はお約束した通りの迅速な対応を心掛けると共に、きちんとしたフォローアップができる体制を整えてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。