8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月08日 21:00:45
-
チェックイン手続きがフロントに行って、受付の人を前にQRコードから、Lineでなんだかいろいろなものへのアクセスを許可したうえで、名前・住所やメールアドレスや移動経路など、いろいろな情報を全てスマホの画面で、打ち込まないといけないのは、かなりのストレスでついた瞬間から気分が悪くなる、事前に通知している内容ぐらい表示が出ているべきだと思うし、事前にPC等から入力できるようにしておくべき。
朝食は近くのPRONTOでクロワッサンも付いていたので、好きな人にはいいのでは、
2階の部屋は、さすがに落ち着かない感じでしたが、内容は特に不足は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- unito SHIODOME 2024年05月12日 15:17:44
-
この度はunito shiodomeにご宿泊ありがとうございました。
チェックインの手続きでご不便をおかけし、誠に申し訳ありません。いただきました貴重なご意見を元に今後の改善に努めてまいります。
朝食について
PRONTOのクロワッサンをお楽しみいただけて嬉しいです。提携先と共に朝食の質を向上させていく予定です。
宿泊されたお部屋について
2階のお部屋でのご不快感について、深くお詫び申し上げます。お部屋の改善に取り組んでまいります。
お客様の率直なご意見をいただき感謝いたします。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- [モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月03日 22:49:48
-
便利な立地でお手頃だとは思うが、モニタープランで朝食が無料とのことだったのに、フロントがかなりいい加減なせいで、朝食会場に行ったら営業しておらず、どういうことか電話してもなかなか繋がらず、こちらから聞いて初めてついてなかったと言われて、予定を狂わされてしまったし、それなら前日に朝食をかっていたのにと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- unito SHIODOME 2024年05月12日 15:36:50
-
この度はご利用いただきありがとうございます。また、モニタープランの朝食サービスに関してご迷惑をお掛けした点、深くお詫び申し上げます。
お客様が朝食時間に合わせてご予定を立てていらっしゃったにも関わらず、適切な対応ができず不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳なく思っています。フロントの対応については、通信の問題とスタッフの確認不足が重なり、大変ご不便をおかけしてしまいました。
早急に内部での確認作業を実施し、同様の問題が再発しないよう、全スタッフの再教育とプロセスの見直しを行います。また、今後はお客様に確実な情報を提供し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お客様がまた安心して当ホテルをご利用いただけるよう努めてまいります。次回お越しの際には、ご満足いただけるサービスを提供できるよう努力いたしますので、引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- [モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月16日 17:17:31
-
5月中旬に利用させていだきました
駅から徒歩圏内、コンビニも近くにあったので便利でした
朝食付プランでしたが、ボリュームたっぷりでした。ただ2日ともメニューが変わらなかったのでもっと長く連泊したら飽きるだろうなと思いました。
お部屋は洗面まわりがちょっと…
洗面台の鏡は160後半の身長の私では口元しか映らず、他に鏡も置いてなかったので髪を乾かしたり化粧しにくかったです。また、コンセントも洗面周りになかったので困りました
フリードリンクや電子レンジがありましたが、いつ行ってもフロント前のテーブルを占領して大きな声で電話しながらテレワーク?している人がいて居心地が悪かったので使いませんでした。
値段相応と言えば相応でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- unito SHIODOME 2023年05月21日 21:10:57
-
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。便利な立地と朝食についてご満足いただけたとのこと、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の洗面台やフリードリンクスペースについて、ご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。特に洗面台の鏡やコンセントの設置については、ご利用いただく全てのお客様が快適に過ごせるよう配慮すべき点であり、今後の改善に向けて努力してまいります。
また、ロビースペースでの他のお客様のマナーについても、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は利用環境をより良いものとするための対策を検討いたします。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、これを機に改善してまいりますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】イタリア街のカフェでモーニング♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月09日 19:15:57
-
場所は駅から近くですがはじめて訪れる駅で、駅からホテルまでに幹線道路があり道順が複雑で表示よりも時間がかかりました。
部屋着が部屋に備え付けがなく有料としらず、再度フロントに行くのが面倒でしたのでチェックイン時に案内してほしかったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- unito SHIODOME 2023年12月17日 19:05:40
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駅からのアクセスに関して、特に初めてのご訪問の際には道順が複雑で時間がかかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後は、アクセスの指示をより詳細に提供するとともに、必要に応じて地図や目印の情報もご提供するよう改善を図ります。
また、部屋着に関しましては現在無料でお渡しさせていただいております。ご希望の際はご気軽にスタッフへお声がけくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】2021年OPEN!1泊から宿泊可能なマンスリーホテル
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
風呂1
tamo5201さんの unito SHIODOME のクチコミ
- tamo5201さん [60代/男性] 2023年04月18日 10:28:24
-
写真だけで予約しましたが、部屋は二人用となってましたが狭く、ロングステイが出来るとありますが、無理です。
また、プロントが16時以後出ないといなくて、領収書が貰えなかった。
タオルも質悪い。
ベットもマットにカバー、掛け布団は薄い。
都内でこの価格なので仕方ない部分はおりますが、次回からは利用しないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- unito SHIODOME 2023年04月23日 17:46:38
-
この度は当施設をご利用いただきありがとうございました。
当施設では予約画面に記載がある通り、フロント時間が16時から22時までとなっております。稼働時間外のお問い合わせに関してはメールや電話にて24時間お客様のサポートをさせて頂きます。
ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしく御願い致します。
ご指摘いただきました、寝具・タオルについてはチーム内で協議しお客様により快適な滞在を提供させていただく為に改善いたします。
お客様のお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】イタリア街のカフェでモーニング♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】
風呂1
投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月30日 23:23:50
-
今まで色んなホテル利用してきて当たり前のようにあったものが無くて、あることのありがたみを学ばされました。
事前の荷物預りサービスがなく16時までフロントは無人、館内着は有料、コンセントは少なくUSB無し。机にコンセントがないので床に直置きの冷蔵庫の上に置かざるを得ないケトル。ドライヤーが風呂場にあるけどコンセントは無い。この価格帯でも他所なら全部あると思います…
ベッドが大きめでフリードリンクがあり、コンビニとまあまあ駅に近い、パスワード式電子ロック扉、まあまあ周りが静かなところが良い点です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
風呂1
ガガーリン1972さんの unito SHIODOME のクチコミ
- ガガーリン1972さん [50代/女性] 2022年12月16日 15:49:13
-
1Rマンションを借り上げた形で、掃除の隅々まで行き届いていない印象がありました。机も小さく、本当に最小限といったところです。ティッシュも4枚使ったらすぐになくなり、補充もなかったので、1階まで取りにいきました。 駅からも少し距離があるので、二度目は泊まらないかなと思いました。ただし周りは静かだったので、それはよかったです。室内着は330円かかりました。これは付けておいてもらいたかったなという印象です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- unito SHIODOME 2022年12月18日 16:27:04
-
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
衛生面においてご不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。仰る通り、最低限の設備で運営しておりますので、サービス面および衛生面では不備があってはならないものと認識しております。
お客様の声をもとに、清掃員のスキル向上やサービス面の改善を行ってまいりますので、またお近くにお越しの際はご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】2021年OPEN!1泊から宿泊可能なマンスリーホテル
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ
確認していないこちらのミスなのですが5日間の連泊中一度も部屋の清掃に来てもらえませんでした
埃っぽい部屋で綺麗とはいえなかったのでなんだか身体がムズムズするようで辛かったです
また、タオル交換にも来てもらえずフロントの方が16:00-22:00の間しかいないのにその間に翌日のタオルをもらわなければいけないのも不便極まりないです
連泊者にはドアノブにタオルをかけておく等配慮頂ければ良かったと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきありがとうございます。
清掃無しプランでの販売となっておりましたが、分かりにくくご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
また、衛生面でもご不快な思いをさせてしまいこちらも重ねてお詫び申し上げます。フロント時間が限られているため、様々なサービルにおいてご不便をおかけしている状態ですが、お客様のお声をもとにオペレーションを改善してまいります。