楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈長野〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントオペレーションの悪さ。ただのチェックイン処理に5分も掛けないでもらいたいです。帰り際、フロントのある2階から1階に下りるエスカレーターが止まっている為フロントの方に聞いたところ故障との返答。エレベーターは2階以上のとこと。大きなスーツケースを携行していた為困りました。申し訳ありませんではなくて、ならば私が客の荷物を持ってエスカレーターを下りますの配慮が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの心配りが欠けており大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。突然のエレベーター点検とはいえ、お手回り品のお手伝いをできなかったこと、お声がけすらできなかったことは私どもの未熟という何者でもございません。本当に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間を私どもへのご投稿のお時間に当ててくださり心より感謝いたします。ありがとうございました。アパホテル〈長野〉 田村
アパホテル〈長野〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈長野〉(長野県)
1.0
投稿日:2022-04-22 07:07:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
パインツリー0458さんの アパホテル〈長野〉 のクチコミ
フロントオペレーションの悪さ。ただのチェックイン処理に5分も掛けないでもらいたいです。
帰り際、フロントのある2階から1階に下りるエスカレーターが止まっている為フロントの方に聞いたところ故障との返答。エレベーターは2階以上のとこと。大きなスーツケースを携行していた為困りました。申し訳ありませんではなくて、ならば私が客の荷物を持ってエスカレーターを下りますの配慮が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの心配りが欠けており大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
突然のエレベーター点検とはいえ、お手回り品のお手伝いをできなかったこと、お声がけすらできなかったことは私どもの未熟という何者でもございません。
本当に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお時間を私どもへのご投稿のお時間に当ててくださり心より感謝いたします。
ありがとうございました。
アパホテル〈長野〉 田村