楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈長野〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
6月26日に宿泊しました。下記理由で最悪でした。6/27朝7:30頃朝食会場に行きましたら、お皿がない。おかずが全くない。その状況で待っている方が沢山おられましたが、何も変わらずフロントに話をしましたがその後も状況が変わりませんでした。とても朝食有料でお金をとれる感じではなく貧相な朝食でした。又部屋の冷房も効かず音もうるさく、この状況では、今後アパホテルさんに宿泊する事はないでしょう。今まで宿泊した中で最悪のホテルでした。楽しかった長野旅行でしたが唯一とても不快な思いをしました。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈長野〉をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、朝食時のサービスや客室の空調についてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。返信が大変遅くなりましたが、本件については朝食スタッフ、また空調については効き具合、異音について原因を確認し、改善、対応させていただきました。本来、万全の体制でお客さまにお部屋をご提供しなければならないところ、せっかくの長野旅行を台無しにすることになってしまい、心よりお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
アパホテル〈長野〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈長野〉 のクチコミ
6月26日に宿泊しました。下記理由で最悪でした。
6/27朝7:30頃朝食会場に行きましたら、お皿がない。おかずが全くない。その状況で待っている方が沢山おられましたが、何も変わらずフロントに話をしましたがその後も状況が変わりませんでした。
とても朝食有料でお金をとれる感じではなく貧相な朝食でした。
又部屋の冷房も効かず音もうるさく、この状況では、今後アパホテルさんに宿泊する事はないでしょう。
今まで宿泊した中で最悪のホテルでした。
楽しかった長野旅行でしたが唯一とても不快な思いをしました。
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈長野〉をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、朝食時のサービスや客室の空調についてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。返信が大変遅くなりましたが、本件については朝食スタッフ、また空調については効き具合、異音について原因を確認し、改善、対応させていただきました。本来、万全の体制でお客さまにお部屋をご提供しなければならないところ、せっかくの長野旅行を台無しにすることになってしまい、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。