楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈長野〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈長野〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.06
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.21
  • 食事3.29

総合1

投稿者さんの アパホテル〈長野〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-28 16:37:18

6月26日に宿泊しました。下記理由で最悪でした。
6/27朝7:30頃朝食会場に行きましたら、お皿がない。おかずが全くない。その状況で待っている方が沢山おられましたが、何も変わらずフロントに話をしましたがその後も状況が変わりませんでした。
とても朝食有料でお金をとれる感じではなく貧相な朝食でした。
又部屋の冷房も効かず音もうるさく、この状況では、今後アパホテルさんに宿泊する事はないでしょう。
今まで宿泊した中で最悪のホテルでした。
楽しかった長野旅行でしたが唯一とても不快な思いをしました。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
アパホテル〈長野〉 2022-09-02 16:04:11

この度はアパホテル〈長野〉をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、朝食時のサービスや客室の空調についてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。返信が大変遅くなりましたが、本件については朝食スタッフ、また空調については効き具合、異音について原因を確認し、改善、対応させていただきました。本来、万全の体制でお客さまにお部屋をご提供しなければならないところ、せっかくの長野旅行を台無しにすることになってしまい、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。