楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル グラン・ココエ倉敷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル グラン・ココエ倉敷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.64
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.27
  • 食事4.45

総合2

投稿者さんの ホテル グラン・ココエ倉敷 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-23 06:31:11

滞在中従業員の方3人くらいすれ違いましたが、誰も挨拶していただけませんでした。
コロナ禍だからかもしれませんが、せめておはようございますとかの挨拶は欲しいです。
大浴場は皆さん書かれている通り床が髪の毛だらけで気持ち悪かったです。
部屋はオシャレで綺麗なのに残念です。
チェックインの時も関内の案内などなく、説明不十分な感じでした。
チェックアウトもフロントに1人しかおらず、その方も電話していたので、よく分からなくて、自動チェックアウト機でチェックアウトするのかな、ここに鍵を入れるのかな。。。と思いながらチェックアウトしました。
サービス面では全く評価できませんでした。
楽しみにしていたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテル グラン・ココエ倉敷 2021-08-27 16:28:46

この度はホテル グラン・ココエ倉敷をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに快適にご滞在頂くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
館内で従業員とすれ違われた際、ご挨拶が無かったとの事、大変失礼を致しました。
お越し頂きましたお客様に気持ちよくご利用して頂く為、ご挨拶は業者を含めスタッフ全員で行って参ります。
また大浴場につきましても髪の毛が散乱していたとの事、非常に心苦しい限りでございます。今後は清掃・点検の頻度を増やし、館内の美化に努めて参ります。
チェックイン、チェックアウト時のフロントでの対応につきましても、配慮が足りず、お客様目線に著しく欠けておりました。ご不便ならびにご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回お寄せ頂きましたご意見をスタッフ全員で拝読し、今後のお客様対応ならびにホテル運営の参考とさせて頂き、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

このページのトップへ