楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グラン・ココエ倉敷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グラン・ココエ倉敷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.67
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.27
  • 食事4.41

立地5

投稿者さんの ホテル グラン・ココエ倉敷 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-15 21:30:28

倉敷駅も近く、建物も新しいので、ハード面は申し分ない。ただソフト面は首を傾げるところ多し。
1) 大浴場の床が髪の毛だらけで、明らかに掃除にきていない
2) 部屋のクリーニングを希望してもアメニティの補充なし
3) 朝食の残り時間があと1時間もあるのに白飯の補充をしない
など。
せっかくハードは良いのだから、頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル グラン・ココエ倉敷 2023-10-29 22:47:37

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイプラン/朝食付き】13時チェックイン~翌日13時チェックアウト
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム 幅115cmベッド×2台】