楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グラン・ココエ倉敷のクチコミ・お客さまの声
総合3
倉敷駅も近く、建物も新しいので、ハード面は申し分ない。ただソフト面は首を傾げるところ多し。1) 大浴場の床が髪の毛だらけで、明らかに掃除にきていない2) 部屋のクリーニングを希望してもアメニティの補充なし3) 朝食の残り時間があと1時間もあるのに白飯の補充をしないなど。せっかくハードは良いのだから、頑張ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ホテル グラン・ココエ倉敷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル グラン・ココエ倉敷 のクチコミ
倉敷駅も近く、建物も新しいので、ハード面は申し分ない。ただソフト面は首を傾げるところ多し。
1) 大浴場の床が髪の毛だらけで、明らかに掃除にきていない
2) 部屋のクリーニングを希望してもアメニティの補充なし
3) 朝食の残り時間があと1時間もあるのに白飯の補充をしない
など。
せっかくハードは良いのだから、頑張ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。