楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グラン・ココエ倉敷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
立地は良いのですがエントランスがメインの道路側ではないのでなんでって感じ。チェックして行かないと分かりづらいかも。エントランスすぐに3階までの急な階段がドーン!カッコは良いけど使う人います?もちろん奥のエレベーターを使いました。遅めのインだったのでほとんど待つ事も無く手続き。自動チェックインではあるけどフロントの方が居る。説明もする。一般的なチェックインの方が早くないかな?こんなの苦手かなって感じの方が機械的に簡単な説明でしたが一生懸命されてました。カギになるカードも自動で出てきます。いざお部屋に。部屋番号は?レシート的な物を見て5◯◯だからたぶん5階。エレベーターに乗り5プッシュ。「このエレベーターはその階には行きません」え?隣のエレベーターしか行かない?と思い出てみるがそんな事もない。もう一回乗って気づいた。カードをかざして5ね。最近よくあるけどそこは一言言っとかないと。5階に着きお部屋も番号的に分かりづらい位置。お部屋はまだ新しいだけにいい感じ。お掃除は私ならここまでするなって感じる所はできてなくできる所は磨いときました。空気清浄加湿器はあまり使われていない感じ。フィルターは掃除機かけましょう。加湿も使いたかったけど埃っぽかったのでやめました。ユニットバスが苦手なので大浴場に行こうかと思いましたが若干遠いので断念。翌日のタクシーを予約したかったけどどこも断られ駅まで歩き普通に乗れました。タクシー予約にはフロントの方が方々に電話してくれました。ありがとうございました。総合的に素泊まりだったしまだ新しくキレイでおしゃれで普通に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。チェックイン時の説明が欠けており申し訳ございませんでした。また、お部屋の空気清浄器につきましてご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今回お寄せ頂きましたご意見を清掃担当者と責任者に伝え、今後このようなことの無き様、清掃とチェックの徹底を行って参ります。 お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
ホテル グラン・ココエ倉敷 クチコミ一覧へ
三朝温泉 三朝館(鳥取県)
2.0
投稿日:2024-03-17 15:44:33
岡山シティホテル桑田町(岡山県)
3.0
投稿日:2024-02-05 00:53:35
ホテル グラン・ココエ倉敷(岡山県)
4.0
投稿日:2024-01-21 16:13:12
ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分)(岡山県)
投稿日:2023-12-14 17:51:57
投稿日:2023-12-07 16:52:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
harugakuru40さんの ホテル グラン・ココエ倉敷 のクチコミ
立地は良いのですがエントランスがメインの道路側ではないのでなんでって感じ。チェックして行かないと分かりづらいかも。エントランスすぐに3階までの急な階段がドーン!カッコは良いけど使う人います?もちろん奥のエレベーターを使いました。遅めのインだったのでほとんど待つ事も無く手続き。自動チェックインではあるけどフロントの方が居る。説明もする。一般的なチェックインの方が早くないかな?こんなの苦手かなって感じの方が機械的に簡単な説明でしたが一生懸命されてました。カギになるカードも自動で出てきます。いざお部屋に。部屋番号は?レシート的な物を見て5◯◯だからたぶん5階。エレベーターに乗り5プッシュ。「このエレベーターはその階には行きません」え?隣のエレベーターしか行かない?と思い出てみるがそんな事もない。もう一回乗って気づいた。カードをかざして5ね。最近よくあるけどそこは一言言っとかないと。5階に着きお部屋も番号的に分かりづらい位置。お部屋はまだ新しいだけにいい感じ。お掃除は私ならここまでするなって感じる所はできてなくできる所は磨いときました。空気清浄加湿器はあまり使われていない感じ。フィルターは掃除機かけましょう。加湿も使いたかったけど埃っぽかったのでやめました。ユニットバスが苦手なので大浴場に行こうかと思いましたが若干遠いので断念。翌日のタクシーを予約したかったけどどこも断られ駅まで歩き普通に乗れました。タクシー予約にはフロントの方が方々に電話してくれました。ありがとうございました。総合的に素泊まりだったしまだ新しくキレイでおしゃれで普通に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時の説明が欠けており申し訳ございませんでした。
また、お部屋の空気清浄器につきましてご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今回お寄せ頂きましたご意見を清掃担当者と責任者に伝え、今後このようなことの無き様、清掃とチェックの徹底を行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。