楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンタバーバラ 宮古島リゾート<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンタバーバラ 宮古島リゾート<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合3

ひろへんさんの ホテル サンタバーバラ 宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ

ひろへんさん [50代/男性] 2022-12-03 07:10:00

11月30日に宿泊しました。
建物が新しく部屋も綺麗で、清掃も行き届いています。空港からも近いのでオススメの宿です。
不満な点は以下のとおり。
①朝食にいなり寿司がありませんでした。出さないものは掲載すべきではありません。
②フロントと清掃スタッフとの連携が最悪です。内容は言いたくありませんが、早急な改善が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル サンタバーバラ 宮古島リゾート<宮古島> 2022-12-08 18:35:58

この度はホテルサンタバーバラ宮古島リゾートのご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフと清掃担当者の接客態度及び言動にて、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どもの教育が行き届いておりませんでしたこと、慙愧の至りでございます。
早速厳重注意するとともに全体にも、お客様に快適に当施設をご利用していただけるよう、気を引き締めて接客にあたるようにと改めて通達致しました。
再発防止に努め、これからのサービスの向上へ鋭意努力して参る所存です。
また朝食のいなり寿司につきましてもお客様よりご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしい限りでございます。

お忙しい中、貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
この度の不始末を心より深謝致しますとともに、何卒ご容赦のほど伏してお願い申し上げます。
なお、これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツインルーム<定員2名>】