楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ東金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ東金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.61
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.61
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの ホテルエコノ東金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-25 11:53:27

朝御飯無料なのにとてもおいしかったです。
片づけしてくれるおば様も親切でした。

設備は値段相応です.安いので、こんなものかと・・・。

ただ、電話にでない!
何度か、チェックイン前にホテルに電話することがありましたが、まったくでない・・。
居留守?それとも電話番号間違っている?と思うくらい。
経費節減のため、従業員少ないのは、理解できますが、ワンコール・ツーコールででて欲しいとは言いませんが、もう少し何らかの対応してもらえれば、と思い書かせていただきました。
(あと、電話にでたとき、数コールもしてでてるのに「お待たせしました」ではないんですね・・。これも安いので、気にしてはいけないんでしょうが、気になりました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルエコノ東金沢 2012-06-26 17:17:11

この度はホテルエコノ東金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。さらに、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。電話応対では、お待たせ致しまして不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。3コール以上お待たせした場合は「お待たせ致しました。」と申し上げることになっておりますが、それができなかったということは、お客様への申し訳ない気持ちや、ご利用への感謝の気持ちが欠けていたのだと思います。今後はお客様への気配り・心配りをフロント全員が出来る様、再度接客サービス訓練を行って参ります。誠に勝手なお願いではございますが、また金沢へお越の際は、ぜひ当ホテルをご利用いただけます様、お願い申し上げます。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】※早期割引※14日前の予約で絶対お得!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】