楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ東金沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
空調の調子が悪いのか、とても寝苦しかった二日間でした。フロントに連絡して扇風機を貸していただける事になったのですが部屋を間違えられたようで、しばらくして再度電話をしたら「あっ!!」と。あらためてお願いして持ってきていただきました。電話の依頼の場合は復唱された方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエコノ東金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また感想までも頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。ご宿泊の日は、気候的に未だ冷房運転を見合わせておりました。2日間、寝苦しいかった点、お詫び申し上げます。その上、扇風機の貸出しの際は、お部屋を間違えた上に電話口での対応が非常に悪く、大変申し訳ございませんでした。今後はご指摘頂いた通り、依頼されたお部屋番号の復唱含め確認の励行に努め、サービスの向上を図って参ります。改めまして、貴重なご指摘を賜りまして重ねて感謝申し上げます。次回また金沢へお越しの際は当館をご利用頂けましたら嬉しく存じます。
ホテルエコノ東金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルエコノ東金沢 のクチコミ
空調の調子が悪いのか、とても寝苦しかった二日間でした。
フロントに連絡して扇風機を貸していただける事になったのですが部屋を間違えられたようで、しばらくして再度電話をしたら「あっ!!」と。あらためてお願いして持ってきていただきました。電話の依頼の場合は復唱された方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエコノ東金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また感想までも頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。ご宿泊の日は、気候的に未だ冷房運転を見合わせておりました。2日間、寝苦しいかった点、お詫び申し上げます。その上、扇風機の貸出しの際は、お部屋を間違えた上に電話口での対応が非常に悪く、大変申し訳ございませんでした。今後はご指摘頂いた通り、依頼されたお部屋番号の復唱含め確認の励行に努め、サービスの向上を図って参ります。改めまして、貴重なご指摘を賜りまして重ねて感謝申し上げます。次回また金沢へお越しの際は当館をご利用頂けましたら嬉しく存じます。