楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ東金沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
予定より遅い時間のチェックインにも関わらず、非常に丁寧に対応頂きました。しかし、設備などが古く、次も利用しようとは思いません。問題は、設備が古いということではなく、ハイクラスと言いながら、他のホテルと比較してもハイクラスではないというところです。利用客の期待値が高くなりすぎて、実際とのギャップによって、次回の利用率は低下すると考えられます。 問題1 コンセントが窓際にしかなく、ベッドで充電ができません。 また、一番の問題が、ドライヤーを利用する時です。鏡は、バスとバスから出たところに全身用が ありますが、この周囲にはコンセントがありませんでした。従って、濡れた髪をドライヤーを使い ながら乾かすあるいは、セットすることができません。もし設備的な問題であるならば、窓際に 鏡を設置するべきだと思います。 問題2 壁が薄いのか、とにかく廊下や外からの音が気になります。人によっては気にならないレベルかも しれませんが、他のビジネスホテルと比較すると、外の音や声が聞こえるレベルだと思います。 問題3 朝食のメニューがほぼ同じです。オカズは基本ウインナーとスクランブルエッグしかありません。 宿泊費が低いため、原価という面からすると非常に厳しい状況だと思いますので、贅沢は言いません が、もう1品、オカズがあれば有難いです。連泊を考慮した日替わりだととても良いと思います。 問題4 Wifiが使える感じの説明書きが置いてありましたが、説明書きと実際が異なっています。 この部分だけなら良いのですが、防犯や安全面における説明も不一致となっているかも?という風 に利用者に見られてしまうと、マイナスだと思います。サービス面や、設備面をあらゆる面のから、 整合性という観点でチェックして頂くと良いと思います。 問題5 朝食のテーブルを拭く方が、テーブルが四角なのに、円を描く淵だけをささっと拭いてました。 拭くならしっかり拭く、拭かないならセルフを訴える、ここはしっかりとされた方が、衛生的という 面において、利用者に誤解を与えるものになると思います。以上、辛口にはなりましたがお許し下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊ではご満足いただけるサービスをご用意できず、申し訳ございませんでした。コンセントの配置に関してご不便をお掛けいたしました。延長コードやスタンド付きの鏡などをフロントで貸し出しておりますので、お手数ですがフロントにお申し付けくださいませ。お隣の部屋の音については設備の問題で改善が難しいですが、お申し出があれば周囲が空き部屋のお部屋をご用意するなど致しますので、ご理解いただければ幸いでございます。朝食は提供スペースや食材の管理の都合でご用意できるメニューに限りがございますが、一部のお惣菜やマヨネーズサラダを日替わりで用意し、できるだけ多くのメニューを提供しております。Wifiについては近年新しい機器を導入したためインフォメーションブックと異なる部分がございますが、お部屋のテレビ台に最新の案内をご用意しております。インフォメーションブックの内容が誤っており、大変申し訳ございませんでした。インフォメーションブックの差替を行い、整合性のあるお客様に信頼していただけるよう心掛けてまいります。テーブルの拭き方に関しては、こちらの不注意であり不快な思いをお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。隅々まで拭くよう、再度スタッフ全員で改善してまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後も金沢にお越しの際に、ホテルエコノ東金沢をご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルエコノ東金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルエコノ東金沢 のクチコミ
予定より遅い時間のチェックインにも関わらず、非常に丁寧に対応頂きました。
しかし、設備などが古く、次も利用しようとは思いません。
問題は、設備が古いということではなく、ハイクラスと言いながら、他のホテルと比較してもハイクラスではないというところです。
利用客の期待値が高くなりすぎて、実際とのギャップによって、次回の利用率は低下すると考えられます。
問題1 コンセントが窓際にしかなく、ベッドで充電ができません。
また、一番の問題が、ドライヤーを利用する時です。鏡は、バスとバスから出たところに全身用が
ありますが、この周囲にはコンセントがありませんでした。従って、濡れた髪をドライヤーを使い
ながら乾かすあるいは、セットすることができません。もし設備的な問題であるならば、窓際に
鏡を設置するべきだと思います。
問題2 壁が薄いのか、とにかく廊下や外からの音が気になります。人によっては気にならないレベルかも
しれませんが、他のビジネスホテルと比較すると、外の音や声が聞こえるレベルだと思います。
問題3 朝食のメニューがほぼ同じです。オカズは基本ウインナーとスクランブルエッグしかありません。
宿泊費が低いため、原価という面からすると非常に厳しい状況だと思いますので、贅沢は言いません
が、もう1品、オカズがあれば有難いです。連泊を考慮した日替わりだととても良いと思います。
問題4 Wifiが使える感じの説明書きが置いてありましたが、説明書きと実際が異なっています。
この部分だけなら良いのですが、防犯や安全面における説明も不一致となっているかも?という風
に利用者に見られてしまうと、マイナスだと思います。サービス面や、設備面をあらゆる面のから、
整合性という観点でチェックして頂くと良いと思います。
問題5 朝食のテーブルを拭く方が、テーブルが四角なのに、円を描く淵だけをささっと拭いてました。
拭くならしっかり拭く、拭かないならセルフを訴える、ここはしっかりとされた方が、衛生的という
面において、利用者に誤解を与えるものになると思います。
以上、辛口にはなりましたがお許し下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではご満足いただけるサービスをご用意できず、申し訳ございませんでした。
コンセントの配置に関してご不便をお掛けいたしました。
延長コードやスタンド付きの鏡などをフロントで貸し出しておりますので、お手数ですがフロントにお申し付けくださいませ。
お隣の部屋の音については設備の問題で改善が難しいですが、お申し出があれば周囲が空き部屋のお部屋をご用意するなど致しますので、ご理解いただければ幸いでございます。
朝食は提供スペースや食材の管理の都合でご用意できるメニューに限りがございますが、一部のお惣菜やマヨネーズサラダを日替わりで用意し、できるだけ多くのメニューを提供しております。
Wifiについては近年新しい機器を導入したためインフォメーションブックと異なる部分がございますが、お部屋のテレビ台に最新の案内をご用意しております。
インフォメーションブックの内容が誤っており、大変申し訳ございませんでした。
インフォメーションブックの差替を行い、整合性のあるお客様に信頼していただけるよう心掛けてまいります。
テーブルの拭き方に関しては、こちらの不注意であり不快な思いをお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
隅々まで拭くよう、再度スタッフ全員で改善してまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後も金沢にお越しの際に、ホテルエコノ東金沢をご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。