楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルエコノ東金沢のクチコミ・お客さまの声
総合1
改善を求めたい。【衛生面】☆☆☆☆☆0部屋も浴室もとにかく汚かった。掃除がされていなかったり,細かいところに気遣うことが感じられない。【朝食】★☆☆☆☆1レトルト風のカレーとパンは美味しかった。しかし,それ以外は食べるのを躊躇した。【接客】☆☆☆☆☆0まず,電話対応があり得ない。駐車場はありますかの質問に,「駐車場は外だから空いてるかは分からないですよね?」と小バカにしたように言われた。非常に不愉快。フロントの対応も接客というにはあまりに酷かった。チェックインの時も女の人が二人いたが,面倒臭そうに,対応される。【部屋】★☆☆☆☆1部屋の広さやきれいさがあのくらいで,立地を考えると,値段は半額にすべきだろうと思う。正直,写真に騙されたと感じた。エアコンはかなりの旧型で騒音あり。【エレベーター】★★☆☆☆2二台あるがかなり狭い。時間はかかってしまうが,他の点から見れば我慢できる。【駐車場】★★★★☆4道路に面していて駐車しやすい。第2駐車場もすぐ近く。雨でも大丈夫だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ東金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また貴重なご意見・ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。衛生面につきましては、再度清掃担当者に厳しく指導を行い改善に努めてまいります。フロントでも細部までチェックし、お客様に不快な思いをお掛けすることのないように致します。朝食につきましては、「それ以外は食べるのを躊躇した」とのことで心苦しく存じます。日替わりでの洋食・和食と提供しておりますが、ご不便な点等がございましたら、お教えいただけると嬉しく思います。接客につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。電話対応、フロントでの対応についても、スタッフ全員で真摯に受け止め改善に努めてまいります。部屋につきましては、経年につき設備の劣化は否めませんが、日々点検に努め快適な環境造りに努めておりますが、まだまだ行き届きませんで申し訳なく存じます。エレベーターにつきましてはご理解の程お願い致します。駐車場につきましては、ご満足いただき何よりでございます。この度は数々のご指摘をいただきありがとうございました。心を引き締め皆様にご満足いただけるホテルとなれるよう、サービス向上と施設の維持管理に努めてまいります。
ホテルエコノ東金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテルエコノ東金沢 のクチコミ
改善を求めたい。
【衛生面】☆☆☆☆☆0
部屋も浴室もとにかく汚かった。掃除がされていなかったり,細かいところに気遣うことが感じられない。
【朝食】★☆☆☆☆1
レトルト風のカレーとパンは美味しかった。しかし,それ以外は食べるのを躊躇した。
【接客】☆☆☆☆☆0
まず,電話対応があり得ない。
駐車場はありますかの質問に,「駐車場は外だから空いてるかは分からないですよね?」と小バカにしたように言われた。非常に不愉快。
フロントの対応も接客というにはあまりに酷かった。チェックインの時も女の人が二人いたが,面倒臭そうに,対応される。
【部屋】★☆☆☆☆1
部屋の広さやきれいさがあのくらいで,立地を考えると,値段は半額にすべきだろうと思う。正直,写真に騙されたと感じた。エアコンはかなりの旧型で騒音あり。
【エレベーター】★★☆☆☆2
二台あるがかなり狭い。時間はかかってしまうが,他の点から見れば我慢できる。
【駐車場】★★★★☆4
道路に面していて駐車しやすい。第2駐車場もすぐ近く。雨でも大丈夫だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ東金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また貴重なご意見・ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
衛生面につきましては、再度清掃担当者に厳しく指導を行い改善に努めてまいります。
フロントでも細部までチェックし、お客様に不快な思いをお掛けすることのないように致します。
朝食につきましては、「それ以外は食べるのを躊躇した」とのことで心苦しく存じます。
日替わりでの洋食・和食と提供しておりますが、ご不便な点等がございましたら、お教えいただけると嬉しく思います。
接客につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
電話対応、フロントでの対応についても、スタッフ全員で真摯に受け止め改善に努めてまいります。
部屋につきましては、経年につき設備の劣化は否めませんが、日々点検に努め快適な環境造りに努めておりますが、まだまだ行き届きませんで申し訳なく存じます。
エレベーターにつきましてはご理解の程お願い致します。
駐車場につきましては、ご満足いただき何よりでございます。
この度は数々のご指摘をいただきありがとうございました。
心を引き締め皆様にご満足いただけるホテルとなれるよう、サービス向上と施設の維持管理に努めてまいります。