楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ東金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ東金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.61
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.61
  • 食事3.79

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエコノ東金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-17 21:21:46

サービス業だということを忘れているような宿でした。

廊下全体のじゅうたんが、浮いて波打ち、階段のカーペット一面が黒いシミがある状態。
この状態で、人を泊めちゃいかんでしょ。と思いました。
掛け布団にも、血痕が。
掃除をする、綺麗にする、という概念が無いように感じました。

フロントでも鍵を渡されただけで、館内のことも何も説明無し。

朝、フロントの方は挨拶がなく、おしゃべりに夢中。
朝食のサラダのレタス等は、乾燥しーーー。

あの廊下や部屋を見てしまったら、
次回、泊まりたいか、と聞かれても、
もう答えは出ているでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルエコノ東金沢 2019-09-25 18:04:54

この度はホテルエコノ東金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から選んで頂いたにもかかわらず、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
掛け布団について、全室・全布団を再度チェックし、再発防止に努めて参ります。
施設面に関してましても、修繕や補修で改善できる部分と、今後の抜本的な改装を必要とする部分に切り分け、対処していく所存でございます。

また、フロントスタッフ・朝食スタッフへのご指摘につきましても真摯に受け止め、今一度、自らの接客姿勢を見直し、お客様にご満足して頂けるように従業員一同精進してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にもホテルエコノ東金沢のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】シンプルステイプラン♪お車での金沢旅行に便利な無料駐車場完備■
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルハイクラス◇<喫煙可>】