-
【長期滞在】20日間以上のご利用でお得♪
[最安料金(目安)]2,000円~
(消費税込2,200円~)
-
【連泊14】14日間以上ご利用される方限定プラン
[最安料金(目安)]2,290円~
(消費税込2,519円~)
-
【連泊10】10日間以上ご利用される方限定プラン
[最安料金(目安)]2,467円~
(消費税込2,713円~)
-
【連泊6】6日間以上ご利用される方限定プラン
[最安料金(目安)]2,642円~
(消費税込2,906円~)
-
【当日限定】12時以降の予約でお得に泊まれる♪
[最安料金(目安)]2,768円~
(消費税込3,044円~)
-
【直前割3】チェックイン3日前以内のご予約でお得にご宿泊プラン♪
[最安料金(目安)]2,819円~
(消費税込3,100円~)
-
※払い戻し不可※【さき楽30】チェックイン30日以上前のご予約でお得にご宿泊プラン♪
[最安料金(目安)]2,819円~
(消費税込3,100円~)
-
【連泊2】2日間以上ご利用される方限定プラン
[最安料金(目安)]2,819円~
(消費税込3,100円~)
-
【レイトチェックイン】19時以降のチェックインでお得に泊まれる♪プラン
[最安料金(目安)]2,881円~
(消費税込3,169円~)
-
【期間限定セール】★博多・天神エリア★
[最安料金(目安)]2,995円~
(消費税込3,294円~)
-
【直前割7】チェックイン7日前以内のご予約でお得にご宿泊プラン♪
[最安料金(目安)]2,995円~
(消費税込3,294円~)
-
【さき楽15】チェックイン15日以上前のご予約でお得にご宿泊プラン♪
[最安料金(目安)]2,995円~
(消費税込3,294円~)
-
期間限定!梅雨の時期は、室内施設で楽しもう♪
[最安料金(目安)]3,171円~
(消費税込3,488円~)
-
※払い戻し不可※【朝食付・さき楽30】福岡名物の明太たまごサンドイッチ!朝食付きプラン♪
[最安料金(目安)]3,500円~
(消費税込3,850円~)
-
【朝食付・直前割3】福岡名物の明太たまごサンドイッチ!朝食付きプランで元気にご出発♪
[最安料金(目安)]3,500円~
(消費税込3,850円~)
-
【正規料金】★博多天神エリア★
[最安料金(目安)]3,523円~
(消費税込3,875円~)
-
期間限定! 暑い夏 さらに熱くなるお祭りで盛り上がろう♪
[最安料金(目安)]3,580円~
(消費税込3,938円~)
-
【朝食付・直前割7】福岡名物の明太たまごサンドイッチ!朝食付きプランで元気にご出発♪
[最安料金(目安)]3,677円~
(消費税込4,044円~)
-
【朝食付・さき楽15】福岡名物の明太たまごサンドイッチ!朝食付きプランで元気にご出発♪
[最安料金(目安)]3,677円~
(消費税込4,044円~)
-
【朝食付】福岡名物の明太たまごサンドイッチ!朝食付きプランで元気にご出発♪
[最安料金(目安)]3,853円~
(消費税込4,238円~)
-
【1名様限定】平日&日曜限定!ゆったり過ごせる♪おひとりさまプラン
[最安料金(目安)]7,273円~
(消費税込8,000円~)
設備・アメニティ1
投稿者さんの ビコレットイン博多住吉 のクチコミ
普通のマンションをホテルとして使用しているようです。
奥まった暗くて分かりにくい入口に、剥がれ落ちた案内板。
問い合わせ先にメールアドレスのみ記載。メールを送っても返事は無い。
ようやく探し出した小さく書かれた電話番号に問い合わせるも「送られてきたメールに入り方や暗証番号が書かれています」と。
予約完了のメールしか届いていないと何度も説明して、ようやく口頭で暗証番号などを案内される。
部屋に入るまでに1時間くらいかかりました。
部屋の中も設備の詳しい説明がない。
磨いている途中で毛が抜けてくる安っぽい歯ブラシ等アメニティ類は最低限。
無人で相談先もない。
メールも届いていないのに暗証番号も口頭での案内のみ。
一度出たら二度と入られないのでは無いのかとチェックアウトまで一歩も外に出られず。
予約したことを後悔するほど印象の悪いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご投稿への返信が遅くなり申し訳ございません。
チェックインにつきまして、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
当施設はマンションの室内を改装した宿泊施設でございますため、一般的なホテルとは異なる印象をお受けになるかと存じます。
ご指摘を真摯に受け止め、遠隔によるお客様サポートに関しましては、スタッフとの問題共有ならびに指導を行い、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
客室内のご説明・アメニティもご滞在中のお客様がお困りになることが今後ないようスタッフ一同、改善に向けて考えてまいります。
今回数々のご指摘を頂戴してしまい、ご満足いただけない結果となりましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。