2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ビコレットイン博多住吉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月25日 13:38:00
-
子連れで3泊しました。無人でしたが、それ自体は特に問題ありませんでした。ただ、建物に入る際の暗証番号が使い回しを想起させるもので、少し不安を感じました。
問題は滞在中にストレスを感じた点が多数あったことです。例えば、タオルについてです。連泊していたため、追加のタオルを期待していましたが、残念ながら提供されませんでした。洗濯機はあったものの、乾燥機がないため、実用性が低かったです。再利用するまでにタオルを干すためのフックもなく、困りました。浴室にポールはあるけど、複数人数で利用する場合には無意味です。
その他にも、クローゼットスペースがない、大きすぎるソファーによる荷物置き場の不足、見にくい時計、キッチンにいるときに消灯するセンサーライト、寝返りで触れてしまうベッドサイドのライトスイッチなど、使い勝手に問題がありました。湯沸かし器、冷蔵庫、電子レンジ、食器類などがいちいち使いにくかったです。
何と言うか、総じて宿泊者の行動や利便性を考慮しているよりは、ただ見栄えがしそうな安価なものを購入して設置しただけという印象を受けました。スタッフの方々も実際に宿泊してみれば、多くの気付きがあるのではないかと思います。少しの工夫でより良い宿泊体験になると感じました。今後の改善に期待しています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊2】2日間以上ご利用される方限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ビコレットイン博多住吉 のクチコミ
設備に洗濯機と書いてあったので当たり前のように浴室乾燥があると思っていたのですが、まさかの換気のみ結局コインランドリーまで行きました。洗濯機を設置するなら乾燥機又は浴室乾燥は設置すべきかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する