2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ビコレットイン博多住吉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月23日 04:18:42
-
普通のマンションをホテルとして使用しているようです。
奥まった暗くて分かりにくい入口に、剥がれ落ちた案内板。
問い合わせ先にメールアドレスのみ記載。メールを送っても返事は無い。
ようやく探し出した小さく書かれた電話番号に問い合わせるも「送られてきたメールに入り方や暗証番号が書かれています」と。
予約完了のメールしか届いていないと何度も説明して、ようやく口頭で暗証番号などを案内される。
部屋に入るまでに1時間くらいかかりました。
部屋の中も設備の詳しい説明がない。
磨いている途中で毛が抜けてくる安っぽい歯ブラシ等アメニティ類は最低限。
無人で相談先もない。
メールも届いていないのに暗証番号も口頭での案内のみ。
一度出たら二度と入られないのでは無いのかとチェックアウトまで一歩も外に出られず。
予約したことを後悔するほど印象の悪いホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ビコレットイン博多住吉 2023年11月15日 16:48:16
-
この度は当施設をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご投稿への返信が遅くなり申し訳ございません。
チェックインにつきまして、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
当施設はマンションの室内を改装した宿泊施設でございますため、一般的なホテルとは異なる印象をお受けになるかと存じます。
ご指摘を真摯に受け止め、遠隔によるお客様サポートに関しましては、スタッフとの問題共有ならびに指導を行い、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
客室内のご説明・アメニティもご滞在中のお客様がお困りになることが今後ないようスタッフ一同、改善に向けて考えてまいります。
今回数々のご指摘を頂戴してしまい、ご満足いただけない結果となりましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割3】チェックイン3日前以内のご予約でお得にご宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
そらキッズさんの ビコレットイン博多住吉 のクチコミ
そもそも、部屋へのエントリー通知が遅すぎる。また、緊急連絡先が電話に出ないなどの問題もあります。
エアコンがエラーで全く効かず。寒い想いをしました。テレビの設定もデタラメでした。
最後には玄関の鍵が機能不全。立地はまだよいのですがサービス家電、セキュリティ、IT環境がデタラメ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する