楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小さなホテルみのりのクチコミ・お客さまの声
総合5
この度は大変お世話になりました。日本の宿に何度か利用した事がありますが、フロントに入る際に靴を脱ぐホテルは初めての経験で、うっかり靴のまま上がりかけてしまいました。大変失礼いたしました。オーナーの温かいおもてなしに心から感謝申し上げます。丁寧で親切な対応をしていただき、とても心地よく過ごすことができました。また、館内のインテリアは上品で洗練されており、細部まで美しい和のしつらえが印象的でした。居心地の良い空間で素敵な思い出を作ることができ、大変感謝しております。また機会がございましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小さなホテルみのり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 小さなホテルみのり のクチコミ
この度は大変お世話になりました。
日本の宿に何度か利用した事がありますが、フロントに入る際に靴を脱ぐホテルは初めての経験で、うっかり靴のまま上がりかけてしまいました。大変失礼いたしました。
オーナーの温かいおもてなしに心から感謝申し上げます。丁寧で親切な対応をしていただき、とても心地よく過ごすことができました。また、館内のインテリアは上品で洗練されており、細部まで美しい和のしつらえが印象的でした。
居心地の良い空間で素敵な思い出を作ることができ、大変感謝しております。また機会がございましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する