楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.52
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.88
  • 食事3.68

食事1

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-31 18:14:00

駅から近く、安いプランなのは良いですが、以下の点で不満があります。
1、フロントの応対が悪い。
  フロントの人間が電話応対している中、他の手が空いているフロントをよこさず、
  チェックインもチェックアウトも後手に回されました。

2、バックパッカーには優しくない。
  身軽にしたいので着替えは持たず、部屋着で出たらきつい目で睨まれた。
  コインランドリーがあるのに、意味がありません。ここに宿泊するときは必ず
  着替えの私服を持参したほうが無難。

3、朝食が品祖過ぎる
  御飯はあるのに、和惣菜が充実していない。同じ額なら◯横インみたいな充実した
  内容にしてほしい。

 折角駅近くで条件のいい場所なのに、今後は考え直したい。余程、他の宿が満室になっ
 た場合を除き、宿泊を見合わせたい。なので、低評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルエコノ金沢駅前 2015-09-01 17:15:32

この度は、ホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
チェックインやチェックアウト時のフロントの応対につきましては、お客様にはお待たせさせないよう日々努めておりますが、配慮が行き届かずご迷惑をお掛けし、大変申し訳なく思っております。
また、当ホテルでは、お部屋にガウンとスリッパをご用意しておりますが、どちらも室内用でございます。1階のロビーは公共のスペースとなりますので、ガウンやスリッパの着用はご遠慮いただいており、エレベーターの中にも記載させていただいております。
また、当ホテルの朝食無料サービスでございますが、お客様のご期待に副えず、大変残念に思います。是非今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。
従業員一同、より一層のサービスを心掛けてまいりますので、甚だ勝手なお願いとは存じますが、また金沢へお越しの際に、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
◆☆バリュープライス☆◆ポイント3倍でお得に出張!おまけに駅至近!朝食付き!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】