楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.52
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.88
  • 食事3.69

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-16 09:40:28

洗面台に髪の毛が落ちていて、その瞬間同じ口コミを見たなと思いました。
便座も汚れていたので外出する際にフロントの方に伝えたら、お部屋を替えていただきました。
ですが、その部屋も電話の上に髪の毛が!!これには閉口しました。電話は使わないし、またフロントに言うのも嫌だなと思ったのでそのまま過ごしましたが、非常に不快でした。

直近で髪の毛が落ちていたという口コミがあるのにもかかわらず、また同じ事を繰り返しているとはどういうことですか?
清掃、衛生面の指導がなされていないし、清掃スタッフの業務怠慢ではないですか??

宿泊でこんな不快な思いをしたのは初めてです。金沢の思い出の中にホテルが最悪だったという記憶が植えつけられてしまった事、考えていただきたいです。
駅から近いので立地はいいですが、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルエコノ金沢駅前 2017-01-18 18:24:32

この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、ありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。

この度は客室の清掃不備で不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃という基本的なところが疎かになっており、お恥ずかしい限りでございます。
ホテル側および清掃スタッフの怠慢とお客様のおっしゃる通りでございます。清掃の不備により、お客様の旅の思い出が不快な記憶になってしまったということを重く受け止め、客室清掃の改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】