楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.52
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂2.90
  • 食事3.70

食事4

kamizuunorariさんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

kamizuunorariさん [60代/男性] 2017-11-03 16:00:32

10/19の21時過ぎにチェックインしましたが、
受付は年配の女性一人だけで、クレーム電話に追われて、
なかなか受付してくれなく、イライラしました。

後から来た年配の女性が受付してくれましたが、
お客の話しも聞かないで、一方的に説明しまくるという
疲れて到着した自分としては、気分は良くありませんでした。

観光地なので、お客には不自由ないでしょうが、
もう少し、従業員教育を徹底しないと
お客を逃がすことになると思います。

値段の割には、古いし、設備も今一なので、
もっと接客のサービス(お客を気持ち良くさせる)を
充実させてください。
自分の次回の利用は・・・?

ただ、朝食は充実しており、
ソフトクリームまで、有ったのには、
感動ものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルエコノ金沢駅前 2017-11-04 13:53:42

この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、ありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご到着時にお疲れであったなか、スムーズな対応ができず、さらにスタッフの対応に至らない点があり、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご案内する項目が多いため、お客様の様子を伺わないまま説明をしている点はスタッフに再度見直すよう徹底してまいります。
お客様の立場に立った対応ができますよう、従業員一同、今一度自身の接客について見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまります。

また金沢にお越しの機会がございましたら、ホテルエコノ金沢駅前のご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
kamizuunorariさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ