楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.52
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.88
  • 食事3.69

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-19 22:12:19

昭和な感じの雰囲気。ドアの建付けが悪いのか、鍵を開けドアノブを回してもなかなか開かなくて、部屋を間違えたのかと思った。ベッドは小さめで男性だと無理だと思う。トイレはウォシュレットなのに温便座ではなく飛び上がるくらいビックリした。備え付けのボディソープが変な臭いがした。朝食無料だから何?て思った。それでチャラにはならない。スタッフ男性の清潔感がなくビックリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルエコノ金沢駅前 2018-02-21 17:33:17

この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。

この度は客室の設備につきましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ドアノブの不備につきましては、早急に状態を確認し、安心してご利用いただけますよう改善いたします。
また、ボディーソープにつきましても、ただちに交換の上、他の客室に設置しているものにつきましても確認いたします。
客室内の設備につきましては、今すぐに変更することは難しい状況ですが、少しずつでもリニューアルを検討し、快適にお過ごしいただける客室となりますよう改善を試みてまいります。

フロントスタッフの身だしなみにつきましても、ご不快な思いをお掛けしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
ホテルの顔ともいうべきフロントスタッフについて、このようなご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。
清潔感を感じていただけるよう、全従業員の身だしなみをチェックし、再度指導してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】見つけたら即ご予約を!早いもん勝ちラッキーステイプラン♪ポイント4%還元☆複数名様対象
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】