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ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
リピートはしないホテルです。フロントや朝食などのサービス面では何も悪いところはないのですが、お部屋が..最悪です。古いのは仕方ないしそこに文句はないのですが、せめて掃除をきっちりするとかメンテナンスをするとか、努力はしてほしいです。ファミリールーム?の和洋室で狭苦しくないのが救いで、最初に手洗いに洗面台へ行くと、随分前に応急処置したのかガムテープが剥がれて、排水管の暗い空間が露出..粘着力もないので再度くっつきもせず。次の私の仕事は、トイレ掃除。便座のフチが汚い!!!普通に見える範囲なので見て見ぬフリもできず、掃除用具はないので必死にトイレットペーパーとボディソープで洗いました。その次は湯船をためようとすると、シャワーホースが蛇腹タイプで、そのメとメの間が黒カビ!!これもトイレットペーパーで掃除しようとしましたが取りきれるものではなく、ホースを出来る限りバスタブの外に出さないと湯船に黒いモノが浮きそうでした。どのような方が掃除しているのか知り得ませんが、ベッドメイクと掃除機だけが清掃ではありませんよ..
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この度は数あるホテルの中からホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊おいてお客様に多大なる労力と、ご心配をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。本来であれば快適にお過ごしいただくべき客室において、清掃不備またメンテナンス不足があり猛省するばかりでございます。お客様の記載の通り、ベッドメイクと掃除機だけが清掃ではございません。いかに快適にお過ごしいただけるかを考え、日々清掃、メンテナンスに努めるのが常と考えます。お客様のお声を無駄にしないよう清掃担当、フロント担当でお声を共有し、しかるべき対策を検討してまいります。またメンテナンスについても速やかに声をあげ、修繕してまいりますよう努力してまいります。年季のはいったホテルではございますが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう最大限努力してまいります。最後になりますがご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。今後改善に努めてまいります。
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ホテルシーガル(大阪府)
3.0
投稿日:2023-07-14 23:25:02
天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(愛知県)
投稿日:2020-02-27 17:54:14
京王プレッソイン日本橋茅場町(東京都)
5.0
投稿日:2019-06-23 06:55:52
ネストホテル東京半蔵門(東京都)
投稿日:2019-06-23 06:54:24
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食事5
わむらあき。さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
リピートはしないホテルです。フロントや朝食などのサービス面では何も悪いところはないのですが、お部屋が..最悪です。古いのは仕方ないしそこに文句はないのですが、せめて掃除をきっちりするとかメンテナンスをするとか、努力はしてほしいです。
ファミリールーム?の和洋室で狭苦しくないのが救いで、
最初に手洗いに洗面台へ行くと、随分前に応急処置したのかガムテープが剥がれて、排水管の暗い空間が露出..粘着力もないので再度くっつきもせず。
次の私の仕事は、トイレ掃除。便座のフチが汚い!!!普通に見える範囲なので見て見ぬフリもできず、掃除用具はないので必死にトイレットペーパーとボディソープで洗いました。
その次は湯船をためようとすると、シャワーホースが蛇腹タイプで、そのメとメの間が黒カビ!!これもトイレットペーパーで掃除しようとしましたが取りきれるものではなく、ホースを出来る限りバスタブの外に出さないと湯船に黒いモノが浮きそうでした。
どのような方が掃除しているのか知り得ませんが、ベッドメイクと掃除機だけが清掃ではありませんよ..
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この度は数あるホテルの中からホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊おいてお客様に多大なる労力と、ご心配をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
本来であれば快適にお過ごしいただくべき客室において、清掃不備またメンテナンス不足があり猛省するばかりでございます。
お客様の記載の通り、ベッドメイクと掃除機だけが清掃ではございません。
いかに快適にお過ごしいただけるかを考え、日々清掃、メンテナンスに努めるのが常と考えます。
お客様のお声を無駄にしないよう清掃担当、フロント担当でお声を共有し、しかるべき対策を検討してまいります。
またメンテナンスについても速やかに声をあげ、修繕してまいりますよう努力してまいります。
年季のはいったホテルではございますが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう最大限努力してまいります。
最後になりますがご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
今後改善に努めてまいります。