楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
浴槽内に長い毛と短い毛があり、洗面台の下には歯磨き粉のキャップが落ちていました。担当者のミスだと思いますが、直近の投稿にもあったので、清掃のチェックを見直していただければと思います。立地、価格、朝食については満足しており、今後に期待して評価を4とさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。清掃についてお客様に快適な空間をご提供できませんでしたこと深くお詫び申し上げます。日々担当者と改善に取り組んでおりますが、改善に至らず、さらなる施策が必要と考えております。担当者による二重チェック、およびフロント担当者との二重チェックなどを講じてお客様に快適な空間をご提供できますよう、日々改善に努めてまいります。再度になりますがご迷惑おかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。従業員一同気を引き締め業務に努めてまいります。
ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
浴槽内に長い毛と短い毛があり、洗面台の下には歯磨き粉のキャップが落ちていました。
担当者のミスだと思いますが、直近の投稿にもあったので、清掃のチェックを見直していただければと思います。
立地、価格、朝食については満足しており、今後に期待して評価を4とさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
清掃についてお客様に快適な空間をご提供できませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
日々担当者と改善に取り組んでおりますが、改善に至らず、さらなる施策が必要と考えております。
担当者による二重チェック、およびフロント担当者との二重チェックなどを講じてお客様に快適な空間をご提供できますよう、日々改善に努めてまいります。
再度になりますがご迷惑おかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同気を引き締め業務に努めてまいります。