楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.52
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂2.89
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-11 22:52:52

駅から近いことはよかったのですが、他の方も記述されていますがお風呂がひどかったです…。ここでカビのことが何度か出てきていますが私が泊まった部屋も黒いライン状のカビと斑点のようになった黒カビがお風呂のふちにあり、底面には短い男性のものらしき髪と縁の部分にも短い髪の毛が3本もあり、さすがに入ることをためらわれました。

あの程度のカビならベッドメイク中に漂白剤で落ちるレベルだと思われますが対応されていないことにびっくりです。

また朝食が無料なのはよいのですがキッチンの方がまったく挨拶をされません。目の前でお皿を取っているにも関わらず、知らんぷりされているのは残念なことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルエコノ金沢駅前 2018-11-16 14:20:36

この度は数あるホテルの中からホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見お寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊では清掃また朝食におきまして、不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。
客室における清掃、メンテナンスは可能な範囲で修繕実施しておりますが現状では努力が不足しておりますこと清掃担当者、メンテナンス担当者共々痛感しております。
今後の修繕にはなってまいりますが早急にメンテナンスを実行していく予定でございます。

朝食におかれましても挨拶は基本であり、何よりも重要な項目の一つと認識しております。
しかし認識不足しておりお声がけが至りませんでしたこと、猛省し今後の改善としたいと考えております。

甚だ勝手なお願いかと存じますが、また金沢へお越しの際にはホテルエコノ金沢駅前をよろしくお願い致します。
従業員一同心よりまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】楽天会員さま必見☆ポイント10倍☆還元プラン♪無料朝食付<楽天限定>1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】