楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
チェックイン前に朝早く荷物を預けた際、スタッフの方の雰囲気が残念でした。一瞬の出来事ではありますが、その後のチェックインから、滞在中、チェックアウトまで他のスタッフの方々の対応とその方の対応で温度差を感じました。バスルームに関してカビや劣化箇所等細かなところが気になりました。安い連泊プランで立地もコスパも良かったです。客室のタバコの臭いもなく助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊ではフロントサービスとしてお客様に不快な印象を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。フロントの第一印象がお客様のホテルでのご滞在にいかに影響を及ぼすかの認識が欠如していたことが原因と考えております。今回頂いたお声をフロント員全員で共有し、お客様にご満足いただけるホテルを目指し今後努力してまいります。立地及びコストパフォーマンスについてお褒めいただきましたことは嬉しい限りでございます。また、客室については、今後メンテナンスにより一層注力してまいります。最後になりますがまた金沢へお越しの際にはホテルエコノ金沢駅前を何卒よろしくお願い致します。従業員一同、心よりまたのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
チェックイン前に朝早く荷物を預けた際、スタッフの方の雰囲気が残念でした。一瞬の出来事ではありますが、その後のチェックインから、滞在中、チェックアウトまで他のスタッフの方々の対応とその方の対応で温度差を感じました。
バスルームに関してカビや劣化箇所等細かなところが気になりました。
安い連泊プランで立地もコスパも良かったです。客室のタバコの臭いもなく助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではフロントサービスとしてお客様に不快な印象を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
フロントの第一印象がお客様のホテルでのご滞在にいかに影響を及ぼすかの認識が欠如していたことが原因と考えております。
今回頂いたお声をフロント員全員で共有し、お客様にご満足いただけるホテルを目指し今後努力してまいります。
立地及びコストパフォーマンスについてお褒めいただきましたことは嬉しい限りでございます。
また、客室については、今後メンテナンスにより一層注力してまいります。
最後になりますがまた金沢へお越しの際にはホテルエコノ金沢駅前を何卒よろしくお願い致します。
従業員一同、心よりまたのお越しをお待ち申し上げております。