楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.52
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.88
  • 食事3.68

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-20 20:28:53

駅からは近いですが、コンビニは少し離れています。
設備はかなり古く、部屋のアメニティは最低限です。全身が映る鏡も、ペンとメモパッドもありません。電気ポットとカップはありますが、ティーバッグ等は一切ありません。
が、金額相当と言われてしまえば仕方ありません。

壁が薄いようで、防音は最悪です。別の部屋(隣室ですらない)の会話が丸聞こえで、早朝・深夜も他の部屋の音がうるさいです。

朝食ビュッフェはスペースが狭くて混み合い、コロナ対策は最低限です。一番混む時間に学生の集団客がやってきて、並んでいる間もずっと騒いでいました。
集団は時間や場所を分ける、黙食(並んでいる時も含め)を推進するなど一切気遣いがないので、安心して食事することがはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルエコノ金沢駅前 2021-09-24 14:35:15

この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

今回、数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中にご不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りましたとおり、建物、機器に関しましては年季が入っており、点検・修繕・清掃には注力しておりますが、防音面でご迷惑をおかけし、快適にお過ごしできなかった事、深くお詫び申し上げます。

重ねて、ペンやメモパット等は感染症対策の一貫としてフロントにて貸出を行っておりますが、ご案内不足だった事、深く反省しております。

ご指摘を賜わりました朝食の件につきましても、誠に申し訳ございませんでした。
本来、安全・安心な空間、サービスをご提供する立場であるにもかかわらず、お客様にご不快な思いをおかけしましたことは、宿泊業としてあってはならないことでございます。

今回の事を重く受け止め、業務マニュアルを見直し、お客様が安心してご利用いただけるようスタッフ全員で改善に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】30日前早割プラン◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】