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ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.52
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.88
  • 食事3.68

食事1

ma5-10さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

ma5-10さん [30代/男性] 2022-02-27 17:59:35

2月25日宿泊。

部屋は風呂場がカビ臭かった。
浴槽のフチにカビ。
部屋全体は古い感じで、不衛生感がある。
加湿空気清浄機は、水タンクがカビていて、フィルターがホコリだらけ。

受付のおばさん二人の態度も悪い。
他のお客様が部屋の騒音が気になる。と
相談しているのにも関わらず、(それは設備の問題なのでどうにも出来ません。)と回答。 他の部屋を提供するなど、手段はあるはず。聞いていてイラっとする感じだった。
接客業を舐めてる。
あれなら、派遣社員で、若くてしっかりしている人を採用した方がいいと思う。

他のホテルに泊まれば良かったと、部屋に着いて後悔した。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルエコノ金沢駅前 2022-02-28 15:31:29

この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、今回、ご指摘のお風呂場ならびに加湿空気清浄機のカビにつきまして、ご期待に添えず、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、当館スタッフの接客態度につきましても重ねて深くお詫び申し上げます。

今回ご指摘賜わりましたお風呂場のカビにつきましては、早急に状況確認、調査を行い、改善実施してまいります。
また、加湿空気清浄機につきましても全台確認を行い、改善を実施するとともに、お部屋につきましても清掃強化を行ってまいります。

また、接客につきましては再度初心に戻り、お客様に寄り添った接客を心掛け、今回のご指摘が今後起こらないように、現場教育に力を注ぎ改善に向け行動してまいります。

今後は、より一層お客様に安心してご利用いただき、満足していただけるようスタッフ一丸となり、取り組んでまいります。

甚だ勝手ではございますが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
このたびは貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
ma5-10さん
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