楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が非常に悪かったです。・バス/トイレの換気が全くされず。フロントに言うも「調べます」と言ったきりで、その後何もなし。・ホテルから指定された駐車場に車を停められず。別のお客がホテルの指示無しで停め、フロントがそれを別の場所に誘導せず、そのまま。駐車場管理が出来てない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。この度のスタッフの対応ならびに、客室調査の対応、更には駐車場の対応につきまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘賜わりました、バスルームの換気につきましては早急な改善を実施し、今後このような対応がおこらないよう再発防止に努めてまいります。また、駐車場のご案内ならびに、管理につきましても、接客業としてはあってはならない対応でございます。私も含め、猛省し全従業員が再度、初心に戻り、接客を見つめ直す事で、再発防止に向け管理体制の強化を行ってまいります。今後は、より一層お客様に安心してご利用いただき、ご滞在中も満足してご利用いただけるよう、スタッフ一丸となり、取り組んでまいります。この度、貴重なご感想を賜わり、誠にありがとうございました。
ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
フロントの対応が非常に悪かったです。
・バス/トイレの換気が全くされず。フロントに言うも「調べます」と言ったきりで、その後何もなし。
・ホテルから指定された駐車場に車を停められず。別のお客がホテルの指示無しで停め、フロントがそれを別の場所に誘導せず、そのまま。駐車場管理が出来てない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度のスタッフの対応ならびに、客室調査の対応、更には駐車場の対応につきまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘賜わりました、バスルームの換気につきましては早急な改善を実施し、今後このような対応がおこらないよう再発防止に努めてまいります。
また、駐車場のご案内ならびに、管理につきましても、接客業としてはあってはならない対応でございます。
私も含め、猛省し全従業員が再度、初心に戻り、接客を見つめ直す事で、再発防止に向け管理体制の強化を行ってまいります。
今後は、より一層お客様に安心してご利用いただき、ご滞在中も満足してご利用いただけるよう、スタッフ一丸となり、取り組んでまいります。
この度、貴重なご感想を賜わり、誠にありがとうございました。