楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:3966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.51
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂2.90
  • 食事3.70

総合1

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-07 06:17:41

フロントの対応が非常に悪かったです。
・バス/トイレの換気が全くされず。フロントに言うも「調べます」と言ったきりで、その後何もなし。
・ホテルから指定された駐車場に車を停められず。別のお客がホテルの指示無しで停め、フロントがそれを別の場所に誘導せず、そのまま。駐車場管理が出来てない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルエコノ金沢駅前 2022-04-07 16:50:00

この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

この度のスタッフの対応ならびに、客室調査の対応、更には駐車場の対応につきまして誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘賜わりました、バスルームの換気につきましては早急な改善を実施し、今後このような対応がおこらないよう再発防止に努めてまいります。

また、駐車場のご案内ならびに、管理につきましても、接客業としてはあってはならない対応でございます。
私も含め、猛省し全従業員が再度、初心に戻り、接客を見つめ直す事で、再発防止に向け管理体制の強化を行ってまいります。

今後は、より一層お客様に安心してご利用いただき、ご滞在中も満足してご利用いただけるよう、スタッフ一丸となり、取り組んでまいります。
この度、貴重なご感想を賜わり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】グリーンズホテルズの春キャン♪◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】