楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
従業員の態度と口調が悪すぎて到着してすぐに、こんなに不快になったのは初めてです。急遽だったので、ここしか選べなかったから仕方なかったのですが、2度と来ません。私はいつも楽天でホテルを予約しますが、楽天だとダメなんだよ。ってタメ口で従業員に言われたのも初めてで驚きました。今後のために、その従業員名前を載せたいくらいですが個人情報なので我慢しますが、このレビューを読んで改善するべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきましたが、フロント従業員の拙劣な対応により、大変不快な思いにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご投稿にてご指摘賜りました言葉遣いや言い方はサービス業に携わる者として、許されるものではございません。当人への指導だけではなく全従業員への共有により再発防止に努めてまいります。季節の移り変わりに伴い、寒暖の差が大きくなってまいります。どうぞ、ご自愛くださいませ。甚だ勝手ではございますが、お近くへお越しの際にご利用頂ければ幸いに存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
従業員の態度と口調が悪すぎて
到着してすぐに、こんなに不快になったのは初めてです。
急遽だったので、ここしか選べなかったから仕方なかったのですが、2度と来ません。
私はいつも楽天でホテルを予約しますが、楽天だとダメなんだよ。って
タメ口で従業員に言われたのも初めてで驚きました。
今後のために、その従業員名前を載せたいくらいですが個人情報なので我慢しますが、このレビューを読んで改善するべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきましたが、フロント従業員の拙劣な対応により、大変不快な思いにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご投稿にてご指摘賜りました言葉遣いや言い方はサービス業に携わる者として、許されるものではございません。
当人への指導だけではなく全従業員への共有により再発防止に努めてまいります。
季節の移り変わりに伴い、寒暖の差が大きくなってまいります。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
甚だ勝手ではございますが、お近くへお越しの際にご利用頂ければ幸いに存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。