楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.52
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.88
  • 食事3.69

食事1

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-30 10:17:25

12/21に宿泊しました。過去にも何度か利用させてもらっていましたが、久々の利用時に、最悪のホテルに変わってしまっていました。
チェックインの際の男性スタッフは、小さな声でモゴモゴとはっきり喋らず不貞腐れた態度で、人を睨みつけるし、やる気のない応対でした。イラッとしましたが、我慢しました。
チェックアウトの時は、対応の良いスタッフの方だったので、あの人の対応が非常に残念だと感じました。
朝のバイキングは、米もおかずも、食材が全く残っていませんでした。追加してくれる様子もありませんでした。朝食会場には、食事以外で席にたむろしているたくさんの外国人が、ノーマスクで大声で喋っている始末。朝食も少ししか食べられずに、その場が不愉快になって、さっさとチェックアウトしました。
申し訳ありませんが、二度と利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルエコノ金沢駅前 2023-01-03 18:34:47

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながらスタッフの対応についてご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件をスタッフ全員へ周知し、自然な笑顔とはきはきとした対応でお客様をお迎え出来るよう再度教育を徹底いたします。

また朝食につきましてもご期待にお応えできず申し訳ございませでした。
フードロスを考慮し、終了間際には大皿への追加などは控えておりますが、お越しになったお客様へはお声掛けをし、小分けしたものをお持ちするなど細やかな配慮ができるよう改善してまいります。

金沢も観光客の方がだんだんと増えてきており、中にはマスク無しで会話されている方もおられるかと思いますが、当館の朝食会場については黙食の推奨をしておりますので、守って頂ける様にお声掛けして参ります。

誠に勝手ではございますがまたお越し頂けることを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】ウィンターキャンペーンプラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】