楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
朝食にご飯とみそ汁、スクランブルエッグ、ソーセージ、納豆などが無料で食べ放題。このサービスには驚きです。ただ、風呂に換気扇がないので、部屋全体に湿気がこもってしまうのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またご感想を頂きましたことを、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はお風呂の換気扇につきまして、お客様にご不便をお掛けしたにもかかわらず、ホテルへのお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮に存じます。該当のお部屋のお風呂について、換気扇の点検を実施したところ、換気扇自体に問題は有りませんでしたが、通機構フィルター部分にホコリが付着しており、換気に支障をきたしていたと思われます。現在は清掃を実施し、改善いたしましたが、今後定期的な換気扇の点検も含め、快適なホテルをお客様に提供出来ます様、清掃・点検時のオペレーションの改善を図ります。また当ホテルへのご意見、ご感想等がございましたら、ぜひお聞かせ下さいませ。ご利用ありがとうございました。
ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
朝食にご飯とみそ汁、スクランブルエッグ、ソーセージ、納豆などが無料で食べ放題。このサービスには驚きです。
ただ、風呂に換気扇がないので、部屋全体に湿気がこもってしまうのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またご感想を頂きましたことを、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はお風呂の換気扇につきまして、お客様にご不便をお掛けしたにもかかわらず、ホテルへのお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮に存じます。該当のお部屋のお風呂について、換気扇の点検を実施したところ、換気扇自体に問題は有りませんでしたが、通機構フィルター部分にホコリが付着しており、換気に支障をきたしていたと思われます。現在は清掃を実施し、改善いたしましたが、今後定期的な換気扇の点検も含め、快適なホテルをお客様に提供出来ます様、清掃・点検時のオペレーションの改善を図ります。また当ホテルへのご意見、ご感想等がございましたら、ぜひお聞かせ下さいませ。ご利用ありがとうございました。