楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.52
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.88
  • 食事3.69

サービス3

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-29 19:12:14

 8月11日に宿泊しました。金沢駅に近く立地条件は抜群です。またリーズナブルな料金なのに朝食付きで良かったです。
 不満な点ですが、無線LANの状態が悪く、しきりに切れるのには閉口しました。部屋によってつながり方が違うのであれば、再チェック願いたいものです。
 また、たまたまだったと思いますが、ウォシュレットが壊れていました。きちんと確認して欲しいですね。チェックアウト時にそのことをフロントに言いましたが、「すみませんでした」の一言で終わり「ご指摘ありがとうございました」といった次の言葉が無かった点も、不満でした。「安かったから」と思って、自分で自分を納得させています。
 些細なことですが、改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
ホテルエコノ金沢駅前 2009-09-04 15:34:02

この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。あわせて、ご投稿まで頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。無線LANご利用時にご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。館内無線LANに関しまして、私どもでも確認作業をおこない、お客様が安心してインターネット接続をお使いいただけるよう、改善して参ります。また、フロントにお申し付けいただければ、ルータの再起動実施やメディアコンバータの貸出もおこなっており、それによりお客様の接続環境が改善される場合もございますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひフロントへお申し付けくださいませ。ウォシュレットの不具合に関しましても、完全な状態でお部屋にご案内できず、誠に申し訳ございませんでした。通常チェックインまでにお部屋の状態を確認し、お客様をご案内すべきところ、確認作業が徹底しておらず、ご迷惑をお掛け致しました。また、ご指摘いただいた際にも、フロントの対応が不十分であり、ご不満であったかと存じます。今後は、確認作業の徹底も含め、スタッフ全員が再度お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、全員で改善点を共有し、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★7日前★ならお得度アップ!早期予約で得しちゃおう♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】