楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて利用させて頂きました。いつもは片町の系列ホテルを利用させて頂いていますが、あいにく満室でしたので、こちらを利用しました。特別プランで格安で利用させて頂いて、細かい事を申し上げるのは大変申し訳ないのですが片町の方が断然良いです。良かったのはフロントの女性の対応だけです。①部屋がタバコ臭くて頭が痛くなった。(禁煙室指定できなかった。)②バスタブ補修のコーキング処理が素人の施工の様で有った。③部屋数が多いホテルに有りがちですが、朝食時に客が集中して、トレーを持ってウロウロしなくてはいけなかった。④朝食とチェックアウト客がフロントの周りに集中して混雑し、新聞も買えなかった。⑤2階のズボンプレッサーが壊れていて使えなかった。(ズボンプレッサー下部の蝶繋ぎ部が破損していて、ズボンが挟み込めない状態でした。)①禁煙室のリクエストもお願いしたい。禁煙室が無ければ消臭剤や芳香剤のサービスをお願いしたい。②1階は綺麗にリフォームされてる様ですが、部屋は粗雑です。リフォームをされた方が良い気がします。(白い壁紙がタバコのヤニで黄色くなっています。)③朝食の混み合う時間帯をアナウンスして頂きたい。時間帯をずらすなど工夫して、ゆっくり快適に朝食を取りたい。④フロントと朝食会場の動線を考慮願いたいです。入口を回転扉側にされるとか出来ませんか。⑤備品のチェックを定期的に行われた方が良いと思います。次回利用時には、改善されている事を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご投稿を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。大変多くのご意見をお寄せいただきありがとうございます。今回頂戴したご意見をお客様からの期待として受け止め、改善を図ってまいります。まず禁煙ルームの指定ですが、今回提供の特別プランについては部屋タイプ登録が喫煙タイプのみとなっておりますが、通常その他のプランにつきましては、それぞれ禁煙タイプも別途ご用意しております。当日に空室がありましたら、禁煙室をご案内できる可能性もございますので、チェックインの際にフロントスタッフまでお気軽にご確認下さいませ。今回ご利用時にはあいにく全館満室となっており、ご希望があってもご案内は難しかったかとは存じます。浴室の状態につきましては、至急確認の上、可能な限り速やかに改善に努めてまいります。朝食をお召し上がり頂く際にも、ご不便をおかけしたようで申し訳ございませんでした。ご宿泊人数が多い日には、朝食コーナーが混み合いますが、団体様の利用などにより混雑時間が前後しますので個別でのアナウンスが難しい現状がございます。概ねのところでは、朝食開始時間の6時30分過ぎや終了時間間際の9時前ごろですと比較的混雑が少ないかと存じます。また、フロントでのチェックアウト対応についても、混雑からご迷惑をおかけし大変失礼いたしました。オペレーションや動線なども含め、今後の課題として検討してまいります。館内備品類の確認につきましても早急に実施し、再度このようなことがないよう徹底してまいります。これに懲りず次回も当ホテルをご利用頂けましたら幸いに存じます。スタッフ全員で施設・サービスの改善に取組み、またのご来館の際にはお客様の期待にお応えできるよう日々の業務に努めてまいります。またのご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテルエコノ金沢駅前(石川県)
2.0
投稿日:2010-02-18 15:36:24
ニイガタステーションホテル(新潟県)
4.0
投稿日:2010-02-18 08:29:11
投稿日:2009-11-27 17:43:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
星野魂さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
初めて利用させて頂きました。いつもは片町の系列ホテルを利用させて頂いていますが、あいにく満室でしたので、こちらを利用しました。
特別プランで格安で利用させて頂いて、細かい事を申し上げるのは大変申し訳ないのですが片町の方が断然良いです。良かったのはフロントの女性の対応だけです。①部屋がタバコ臭くて頭が痛くなった。(禁煙室指定できなかった。)②バスタブ補修のコーキング処理が素人の施工の様で有った。③部屋数が多いホテルに有りがちですが、朝食時に客が集中して、トレーを持ってウロウロしなくてはいけなかった。④朝食とチェックアウト客がフロントの周りに集中して混雑し、新聞も買えなかった。⑤2階のズボンプレッサーが壊れていて使えなかった。(ズボンプレッサー下部の蝶繋ぎ部が破損していて、ズボンが挟み込めない状態でした。)
①禁煙室のリクエストもお願いしたい。禁煙室が無ければ消臭剤や芳香剤のサービスをお願いしたい。②1階は綺麗にリフォームされてる様ですが、部屋は粗雑です。リフォームをされた方が良い気がします。(白い壁紙がタバコのヤニで黄色くなっています。)③朝食の混み合う時間帯をアナウンスして頂きたい。時間帯をずらすなど工夫して、ゆっくり快適に朝食を取りたい。④フロントと朝食会場の動線を考慮願いたいです。入口を回転扉側にされるとか出来ませんか。⑤備品のチェックを定期的に行われた方が良いと思います。
次回利用時には、改善されている事を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご投稿を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。大変多くのご意見をお寄せいただきありがとうございます。今回頂戴したご意見をお客様からの期待として受け止め、改善を図ってまいります。まず禁煙ルームの指定ですが、今回提供の特別プランについては部屋タイプ登録が喫煙タイプのみとなっておりますが、通常その他のプランにつきましては、それぞれ禁煙タイプも別途ご用意しております。当日に空室がありましたら、禁煙室をご案内できる可能性もございますので、チェックインの際にフロントスタッフまでお気軽にご確認下さいませ。今回ご利用時にはあいにく全館満室となっており、ご希望があってもご案内は難しかったかとは存じます。浴室の状態につきましては、至急確認の上、可能な限り速やかに改善に努めてまいります。朝食をお召し上がり頂く際にも、ご不便をおかけしたようで申し訳ございませんでした。ご宿泊人数が多い日には、朝食コーナーが混み合いますが、団体様の利用などにより混雑時間が前後しますので個別でのアナウンスが難しい現状がございます。概ねのところでは、朝食開始時間の6時30分過ぎや終了時間間際の9時前ごろですと比較的混雑が少ないかと存じます。また、フロントでのチェックアウト対応についても、混雑からご迷惑をおかけし大変失礼いたしました。オペレーションや動線なども含め、今後の課題として検討してまいります。館内備品類の確認につきましても早急に実施し、再度このようなことがないよう徹底してまいります。これに懲りず次回も当ホテルをご利用頂けましたら幸いに存じます。スタッフ全員で施設・サービスの改善に取組み、またのご来館の際にはお客様の期待にお応えできるよう日々の業務に努めてまいります。またのご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。