楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.52
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.88
  • 食事3.69

サービス1

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-16 02:24:59

スタッフの笑顔のなさに驚きました。夜遅くにチェックインしました。女性スタッフと男性スタッフが一人ずついましたが笑顔がいっさいなく、やる気がいっさい感じられませんでした。研修生だったのでしょうか?ただでさえ疲れてるのにさらに疲れました。とても冷めたチェックインでした。ちなみにチェックアウトの時も、この二人でやはり笑顔がなく、すがすがしい朝が台無しになりました。寝てなくて疲れてるかもしれませんが嘘でもお客様の顔をみたら笑顔を見せるべきだと思いますがそんなに難しいのでしょうか?
ホテルとして基本的な『おもてなし』が出来てなかったような気がします。
支配人さん!!対応していただいたどのような教育をされてるんでしょうか?納得のいくようなご説明お願い致します。


【ご利用の宿泊プラン】
【春得】夜遅い到着にオススメ♪21時以降限定ショートステイ格安プラン!朝食付☆
1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルエコノ金沢駅前 2011-03-17 15:00:58

この度は、ホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。それにもかかわらず、フロントスタッフの接客態度で不愉快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳なくここにお詫び申上げます。申し訳ございませんでした。私どもは、お客様に安心して快適にご利用いただけますよう、日々努めなければならないにもかかわらず、このような結果となってしまい、猛省しております。ご利用いただくお客様への感謝の念、お仕事でお疲れの方への労いの気持ち、そして皆様に快適な旅をしていただきたいという心を持ち続けることが笑顔となって表れるということを、スタッフ全員で共有し、今一度初心から改善に努めて参ります。次回、金沢にお越しの際には、再度当ホテルをご利用いただき、新生フロントの接客をご覧いただければと存じます。お客様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】夜遅い到着にオススメ♪21時以降限定ショートステイ格安プラン!朝食付☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】