楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
<不満内容>①空調設備が古いのか、うるさくてベットを利用した二人とも眠れなかった。 朝4時ころに少しウトウトしただけ。 眠れない苦痛は、翌日の体調にも影響し、せっかくの観光も楽しさも半減。②フロントの対応が不親切 その1 うるさいので止めて欲しいとお願いしたが、 館全体の空調設備の音ということでどうにもならないとフロントの回答。 なんにもしてくれなかった。 今までにこのような苦情はあった筈。 その対応はどうしていたの? その2 ウエルカムコーヒーサービスは、セルフでしたが うまい具合に抽出が出来ないので困っていても こちらが「出ないよと」言うまで知らん顔。出るようになっても一言も言わずに さっさとフロントの中に戻る態度。 「どうしました?」 「すみませんでした。水が足りなかったようです。どうぞご利用ください。」 この一言が言えなホテルのフロントに出会ったのは、初めてです。 金沢には「おもてなし」のこころはないみたい③テレビは全て有料(¥1000のカードを購入くださいとのこと) いまどき珍しいサービスです。④照明が暗く、明日の計画表の確認や地図も見えない。 せめて手元スタンドはあっても良いのでは?以上苦言を申し上げましたが、もう、二度と金沢には宿泊はしたくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、私どもの不備によりご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳なく、ここにお詫び申し上げます。空調につきましては、外調器が屋上にあるため、8階のご利用ですと音が響いてしまいます。お知らせいただいてすぐにこちらを止めましたが、夜間も音が気になられたとのことで、原因は浴室の換気扇かとも考えられます。いずれにしましても、お客様から伺ったことに対し適確なご回答、対応ができるよう改めて参ります。また、コーヒーのサービスでもお客様の顔を見てお応えし、接客態度も再度改めるよう全員で取り組んで参ります。客室のテレビは一部有料となっておりますが、一般放送につきましては、無料でご覧いただけます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。照明につきましても、電灯のワット数を上げるなど、明るく快適な空間を目指し、改善して参ります。この度の金沢旅行は、私どもの不手際等により十分にお楽しみいただけない結果となってしまいましたが、金沢には、すばらしい見所や食文化などもございます。次回、機会がございましたら、再度金沢を訪れていただけますようお願いいたします。私どももご利用いただいた皆様に「また来ます。」と言っていただけるようなおもてなしができるよう、日々、精進して参ります。ご利用、並びにご感想をお寄せいただいたことに御礼申上げます。ありがとうございました。
ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
<不満内容>
①空調設備が古いのか、うるさくてベットを利用した二人とも眠れなかった。
朝4時ころに少しウトウトしただけ。
眠れない苦痛は、翌日の体調にも影響し、せっかくの観光も楽しさも半減。
②フロントの対応が不親切
その1
うるさいので止めて欲しいとお願いしたが、
館全体の空調設備の音ということでどうにもならないとフロントの回答。
なんにもしてくれなかった。
今までにこのような苦情はあった筈。
その対応はどうしていたの?
その2
ウエルカムコーヒーサービスは、セルフでしたが
うまい具合に抽出が出来ないので困っていても
こちらが「出ないよと」言うまで知らん顔。出るようになっても一言も言わずに
さっさとフロントの中に戻る態度。
「どうしました?」
「すみませんでした。水が足りなかったようです。どうぞご利用ください。」
この一言が言えなホテルのフロントに出会ったのは、初めてです。
金沢には「おもてなし」のこころはないみたい
③テレビは全て有料(¥1000のカードを購入くださいとのこと)
いまどき珍しいサービスです。
④照明が暗く、明日の計画表の確認や地図も見えない。
せめて手元スタンドはあっても良いのでは?
以上苦言を申し上げましたが、
もう、二度と金沢には宿泊はしたくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、私どもの不備によりご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳なく、ここにお詫び申し上げます。空調につきましては、外調器が屋上にあるため、8階のご利用ですと音が響いてしまいます。お知らせいただいてすぐにこちらを止めましたが、夜間も音が気になられたとのことで、原因は浴室の換気扇かとも考えられます。いずれにしましても、お客様から伺ったことに対し適確なご回答、対応ができるよう改めて参ります。また、コーヒーのサービスでもお客様の顔を見てお応えし、接客態度も再度改めるよう全員で取り組んで参ります。客室のテレビは一部有料となっておりますが、一般放送につきましては、無料でご覧いただけます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。照明につきましても、電灯のワット数を上げるなど、明るく快適な空間を目指し、改善して参ります。この度の金沢旅行は、私どもの不手際等により十分にお楽しみいただけない結果となってしまいましたが、金沢には、すばらしい見所や食文化などもございます。次回、機会がございましたら、再度金沢を訪れていただけますようお願いいたします。私どももご利用いただいた皆様に「また来ます。」と言っていただけるようなおもてなしができるよう、日々、精進して参ります。ご利用、並びにご感想をお寄せいただいたことに御礼申上げます。ありがとうございました。