楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
浴槽がきれいに掃除されておらず、前泊者の風呂垢がそのまま残っていました。 更に浴槽の底にもヌメリがあり、最悪の状態でした。前回宿泊した時は問題なかったのに、掃除を行った担当者の問題なのか、ホテル側の指導の問題なのか、サービスが要なホテルにあって、この状況は如何なものでしょうか?それと、フロントの対応にも問題があり、状況を確認にも来ず(直接謝罪にも来ず)、電話で他の階の空き部屋の浴槽を使えだって、ふざけていませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。客室の浴槽について、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。後ほど確認したところ、たしかにヌメリがありました。当然、このような不備はあってはならず、深くお詫び申し上げます。また、お客様のご指摘によって気付く結果となり、お恥ずかしい限りでございます。フロントスタッフは、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、別のお部屋のご用意をご案内しましたが、ご指摘いただいた時点でまずは確認すべきであったと反省しております。今後、このようなことの無きよう、清掃および確認の徹底に努めて参ります。貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。
ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
浴槽がきれいに掃除されておらず、前泊者の風呂垢がそのまま残っていました。 更に浴槽の底にもヌメリがあり、最悪の状態でした。
前回宿泊した時は問題なかったのに、掃除を行った担当者の問題なのか、ホテル側の指導の問題なのか、サービスが要なホテルにあって、この状況は如何なものでしょうか?
それと、フロントの対応にも問題があり、状況を確認にも来ず(直接謝罪にも来ず)、電話で他の階の空き部屋の浴槽を使えだって、ふざけていませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。客室の浴槽について、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。後ほど確認したところ、たしかにヌメリがありました。当然、このような不備はあってはならず、深くお詫び申し上げます。また、お客様のご指摘によって気付く結果となり、お恥ずかしい限りでございます。フロントスタッフは、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、別のお部屋のご用意をご案内しましたが、ご指摘いただいた時点でまずは確認すべきであったと反省しております。今後、このようなことの無きよう、清掃および確認の徹底に努めて参ります。貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。