楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.52
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.88
  • 食事3.69

食事3

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-09 13:01:21

浴槽がきれいに掃除されておらず、前泊者の風呂垢がそのまま残っていました。 更に浴槽の底にもヌメリがあり、最悪の状態でした。

前回宿泊した時は問題なかったのに、掃除を行った担当者の問題なのか、ホテル側の指導の問題なのか、サービスが要なホテルにあって、この状況は如何なものでしょうか?

それと、フロントの対応にも問題があり、状況を確認にも来ず(直接謝罪にも来ず)、電話で他の階の空き部屋の浴槽を使えだって、ふざけていませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルエコノ金沢駅前 2011-06-13 10:09:51

この度は、ホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。客室の浴槽について、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。後ほど確認したところ、たしかにヌメリがありました。当然、このような不備はあってはならず、深くお詫び申し上げます。また、お客様のご指摘によって気付く結果となり、お恥ずかしい限りでございます。フロントスタッフは、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、別のお部屋のご用意をご案内しましたが、ご指摘いただいた時点でまずは確認すべきであったと反省しております。今後、このようなことの無きよう、清掃および確認の徹底に努めて参ります。貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<得旅キャンペーン参加中>【夏得】夜遅い到着にオススメ♪21時以降限定ショートステイ格安プラン!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】